NHKの美人アナ・小郷知子結婚していた! 気になるお相手は…
(08/16)

NHKの小郷知子アナウンサー(こごうともこ=34)が、7月までに結婚していたことが15日、分かった。
『スポーツ報知』が報じている。

同誌によると、お相手は同い年の大手映画会社社員Aさん。
詳しい交際期間などは明らかになっていないが、関係者は、
「誠実でマジメ。人間力があって、周囲からの信頼も厚い人。お似合いのカップルです」(関係者:スポーツ報知)
と明かしている。

東京都世田谷区出身の小郷アナは早稲田大学卒業後、2002年にNHKへ入局。
宮崎、福岡での地方勤務を経て、2006年1月に同期の中で最も早く東京アナウンス室勤務となった。
このことからも分かるように局側の彼女に対する期待は大きく、2007年より『NHKニュースおはよう日本』のキャスターに就任。
2009年4月からは『NHKニュース7』隔週担当ニュースリーダーとなり、昨年4月には同番組の土日メインキャスターに昇格。
女性アナウンサーによるNHK午後7時台ニュースのメインキャスターは12年ぶりのことだった。

抜群のアナウンス力と美貌を誇る小郷アナは、中学時代に陸上部に所属しており、砲丸投げでは区大会3位になったほどの実力者。
大学時代の2002年には、「東京きものの女王」に選ばれている。

なお、現在のところ小郷アナ本人による正式コメントはなし。
今週の『NHKニュース7』で喜びの報告が聞けるだろうか。(伊原)


関連ニュース
フジ・三田友梨佳アナに熱愛発覚!? お相手は球界一の遊び人!
長谷部誠&本田朋子アナが電撃復縁! 長谷部がホレ直し一気に結婚も!?
高島彩&北川悠仁夫妻に早くも離婚危機!? 夫婦の年収は3億円だけど…
TBS・田中みな実アナ、オリラジ藤森肉体関係アリ!? 次に狙うは明石家さんま!
フジテレビ・平井理央アナ、寿退社を決意したのは社内イジメが原因!?
注目ワード
【人物】
小郷知子
【キーワード】
小郷知子 結婚 NHK アナウンサー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau