斎藤佑樹 今オフに小林麻耶電撃結婚!? 田中将大&里田まいの結婚が刺激に!
(08/18)

今年1月、突如として浮上したプロ野球・北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手(さいとうゆうき=24)とフリーアナウンサー・小林麻耶(こばやしまや=33)の熱愛疑惑。
双方とも友人関係を強調したため、騒動はすぐに沈静化したが、ここにきて電撃結婚の噂がささやかれているという。
『女性セブン』が報じている。

「斎藤投手は、ライバルの田中将大投手(23才)が今年3月に里田まいさん(28才)と入籍したことで、結婚を意識するようになったそうです。"田中投手に負けないくらいの芸能人と結婚したい"っていっていたそうですよ。
麻耶さんも昨年7月に妹の麻央さん(30才)が長女を出産し、子育てを近くで見てきたことで、母親になりたいという願望が強くなっていったんです」(芸能関係者:女性セブン)

斎藤にとって田中は、かつて甲子園で歴史に残る投げ合いを演じた永遠のライバル。
プロ入り後の成績では圧倒されているだけに、結婚相手の"格"で負けるわけにはいかないのだ。

同誌によると、今年1月の時点では本当に友人関係だったという2人だが、すでに真剣交際に発展。
関係者の間では、
「斎藤選手の今オフに結婚発表」
「箝口令が敷かれているが、すでに日ハム担当記者も知っている」(引用:女性セブン)
といった情報が飛び交っているという。

2人の決定的な場面を押さえようと、カメラマンたちは連日連夜、斎藤を徹底マーク。
8月上旬のある日の夜、中華料理店を出てタクシーに乗った斎藤を追いかけたが、いつもとは違う道で帰宅したため撮影ならず。
また別の日には、タクシーで移動中の斎藤がカメラマンの尾行に気付き、突然タクシーから降りてダッシュ。
そのままJR西船橋駅の改札に入り、姿をくらましてしまったという。

決定的証拠はないが、ここまでカメラマンを避けると余計に怪しい。
用心深い斎藤だけにシーズン中はボロを出すことはなさそうだが、シーズン終了後の電撃発表は大いに期待できそうだ。(伊原)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斎藤佑樹 | 小林麻耶
【キーワード】
斎藤佑樹 小林麻耶 結婚 田中将大 里田まい 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau