戸田恵梨香が本家「エリカ様」を襲名!? 誰彼構わずブチ切れる!

先月、かねてより交際が噂されていた俳優・綾野剛(あやのごう=30)とのツーショット写真が週刊誌に掲載された女優・戸田恵梨香(とだえりか=23)。
沢尻エリカ(さわじりえりか=26)に匹敵する「エリカ様」として傲慢な態度がたびたび取り沙汰される彼女が、相変わらず絶好調で飛ばしているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

写真を撮られたその日、二人は戸田の自宅マンションから時間差で出発し、東海道新幹線が通る品川駅で合流。
グリーン車に乗り込み、新神戸駅で共に下車するまで隣同士で座っていたという。
綾野はマネージャーを連れていたが、移動中は別の車両にいたそうだ。

「実は、戸田のマネジャーも品川駅まで見送りに来ていたんです。でも、『ここまででいい』と、戸田に言われたために引き返した。
そのあと、マスコミの餌食となったことから、両誌が出ると、戸田は『あんたが一緒に来なかったから撮られたじゃない!』と激怒したんです」(芸能プロ関係者:アサヒ芸能)

マネージャーに激怒した後は、実の父親に激怒だ。
神戸の実家にいる父親は『女性セブン』の取材に対し、「恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上(信五)さんや松山ケンイチさんも紹介されたよ」などと赤裸々に語り、戸田の怒りを買った。
戸田は電話口で「よけいなことしゃべってんじゃないわよ!」と怒鳴ったというが、これはさすがに父親の口も軽すぎたか。

恋人・綾野に近づく女にも容赦はしない。
綾野は先月公開された映画『ヘルタースケルター』に出演し、本家・エリカ様と共演したが…。

「映画『ヘルタースケルター』の宣伝に主役の沢尻が協力しなかったことで、綾野は蜷川実花監督(39)と早朝から深夜まで一緒にいて、親しげな様子がメディアで紹介された。すると戸田は、『何なの、あの女!』と激高したそうです」(芸能記者:同)

誰に対しても物怖じせず、不機嫌な様子で食いかかる戸田。
数々のドラマ・映画に出演し、画面の中では可愛らしく笑っているが、撮影現場ではやはり"女王様"だという。

「3年ほど前でしょうか、映画『LIARGAME』の撮影現場を訪れたのですが、間違って関係者の通路に迷い込んでしまった。すると両サイドのスタッフにそれぞれペットボトルとタオルを持たせ、背後からは毛布などを持った3人前後を従えた戸田と遭遇したのですが、思いっ切りガンを飛ばされ、たじろいでしまいましたよ」(別の芸能記者:同)

綾野と二人きりの時でもこの調子なら面白いのだが。(高橋)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 綾野剛 熱愛 エリカ様 ワガママ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau