AKB48・柏木由紀熱愛疑惑浮上! 男性とのキス目撃された!?
(08/21)

AKB48・チームBのキャプテンで、選抜総選挙では2年連続3位にランクインした人気メンバー、"ゆきりん"こと柏木由紀(かしわぎゆき=21)に熱愛疑惑が浮上した。
姉妹グループ・HKT48メンバー5人の電撃脱退の余波が続く中、ファンの間でまた新たな波紋が広がっている。

事の発端はTwitterに投稿された一般ユーザーによる目撃談。
今月18日、幕張メッセで行われた音楽イベント「ソニックマニア」に参加したユーザーは、
「ゆきりんメンズ2人と一緒!Mステ終わりに来たんだなw」
「ゆきりんが1m前でダンスしてる!!」
「(男性は)ゆきりんよりは歳上っぽいけどね、ボーイフレンド?的なw」
などと立て続けにツイートし、柏木が男性と一緒にイベントに参加していることを伝えた。

過去にブログで「読書のときは洋楽。バックストリート・ボーイズさんの曲だとか」などと綴り、洋楽好きで知られる柏木。
洋楽アーティストが多数出演する「ソニックマニア」に顔を出すのは不自然ではなく、この時点では男性がスタッフや友達である可能性は大いにあった。

しかしユーザーが興奮した様子で次のようなツイートをしたことで、空気が一変した。

「やば!見ちゃいけないもんみたw」
「あんな人いっぱいなとこでやるなんてね。寝ても覚めてもゆきりんワールド?を信じてるヲタがかわいそーになりましたw」
「(柏木が)AKBクビになっちゃうからここには書けないw」

「見ちゃいけないもん」「AKBクビになっちゃう」という表現に注目だ。
ご存知の通りAKBグループには"恋愛禁止"の掟があり、先日脱退したHKTの5人も男性ファンとの私的交流を理由として実質的に解雇されたと見られている。

ユーザーの言う「AKBクビになっちゃう」の意味するところは何か。
ファンの間では、柏木がキスや抱擁など一緒にいた男性との恋愛関係が確定的になるような行為をしていたのではないかと推測され、騒ぎになっている。

柏木は過去に「恋愛はしたことはないです。男性が苦手で今まで付き合ったことない」 「男友達が一人もいない」「(自分が)アイドルヲタだからヲタの皆さんの気持ちがどのメンバーよりもわかります。だから安心して推してくれて大丈夫です」などと発言しており、その純朴さで人気を集めていた。

今回の一件は情報元が一般女性の発言であり、画像なども無いことから信憑性は高くない。
しかし万が一本当にイベント会場で男性とキスや抱擁をしていたとすれば、過去の発言がすべて嘘ということになってしまう。
そのためファンは真相を知りたがり、心配しているのだ。

柏木はその日の午前、『Google+』にて「今日は楽しみなことが(・U・)」と発言。
夜に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演した後、翌日までブログの更新をしなかった。
さらにそのブログで『Google+』で言及していた「楽しみなこと」に関する記述は一切なし。

熱心なファンは「今まで、ゆきりんはMステに出たときは必ずその日のうちにブログを更新してたと思う。でも今回はしなかった」と説明した上で、「正直、ガセより真実のほうが可能性は高いと思う」と落胆している。

次々と出てきてはファンを動揺させるAKBメンバーのスキャンダル。
年頃の女子に異性交遊を我慢させるというのは、名プロデューサー・秋元康でも不可能なことなのだろうか。(高橋)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
柏木由紀の熱愛騒動真相を暴こうとした「BLACKザ・タブー」が突如休刊発表! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柏木由紀
【キーワード】
AKB48 柏木由紀 熱愛 ツイッター HKT48 友達 柏木 恋愛 脱退 人気 出演 過去 洋楽 更新 Google ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau