AKB48・峯岸みなみ40代既婚ジャニタレの猛アプローチに困惑!?

AKB48の人気メンバー・峯岸みなみ(みねぎしみなみ=19)がジャニーズアイドルに猛アプローチされ、困っているという。
『東京スポーツ』が報じている。

AKB恒例の選抜総選挙では常に15位前後にランクインし、安定した人気を誇る峯岸。
個性的かつ親しみやすいキュートな顔立ちと、バラエティで発揮するトーク力が彼女の武器だ。

最近は単独でのゲスト出演も増えており、昨年はダウンタウン・浜田雅功(はまだまさとし=49)司会のバラエティ番組『ジャパーン47ch』(TBS系)に登場。
そこで冒頭の"ジャニーズアイドル"と共演したことが、すべての始まりとなってしまったのだとか。

そのアイドルとは、今年いよいよ40歳の大台に乗ったTOKIO・山口達也(やまぐちたつや=40)。

「過去に番組で共演して以来、山口さんは峯岸さんが大変気に入ったようで、さまざまな番組で『推しメンは峯岸』と公言しています。それぐらいなら何も問題ないんですが、ちょっと気に入りすぎたみたいなんです」(引用:東京スポーツ)
と芸能プロ関係者は明かす。

山口は2008年、元モデルの一般女性と結婚。
2010年には第2子をもうけ、TOKIOで唯一の既婚者かつ2児のパパだ。
にも関わらず"推しメン"峯岸に対し、執拗なメール攻撃をしているというから気が気でない。

「毎日のように『ご飯行こう、ご飯行こう』と誘いをかけているんです。スケジュールなどを理由に断られても全くめげずに何度も誘っているんです。
まぁ普段から女性スタッフとも気軽に食事に行く山口さんですから、どこまでやましい気持ちがあるのかはわかりません、ただ、百歩譲って下心がなかったとしても、AKBのアイドルを相手にするにはちょっと配慮が足りない気もしますよね」(同)

"恋愛禁止"のルールで知られるAKBグループでは、つい先日もファンとの私的交流発覚を理由にHKT48のメンバー5人が電撃脱退した。
程度の差はあるもののスキャンダルが発覚すれば何らかの処分は免れないため、アイドルであり続けたいのならばメンバー本人達の節度が大事なのは言うまでもない。

「仮に2人きりでなかったとしても、一般人に目撃されたり写真を撮られてネットに上げられたりしたら『やっぱり付き合ってるのでは?』と疑惑の目を向けられることになります。
大きく報道されなかったとしても、ファンに疑心暗鬼の目で見られることになれば、当然人気が下がって今後の活動にも響きます」(同)

とはいえ山口ほどの人気者からの誘いを無下に断ることもできず、峯岸が困り果てているというわけだ。

「峯岸さんは、仕事や別の関係者との会食など様々な理由でやんわりと断っています。
ただ、それでも頻繁にお誘いが来るので困り果てていて『もう断る理由がない…』と周囲に漏らしているそうです」(同)

山口も同じアイドルという立場なら、スキャンダルの恐さは身に染みて分かっているはず。
それでもアプローチをやめないのは、峯岸がそれほど魅力的だということか。(高橋)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ | 山口達也
【キーワード】
AKB48 峯岸みなみ ジャニーズ TOKIO 山口達也 ジャニー 人気 共演 関係者 理由 東京 女性 関係 TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau