亀梨和也&熱愛はやっぱり本当!? 撮影現場での「度が過ぎた」イチャイチャぶり!
(09/01)

連ドラの大ヒットを受け、12月に劇場版が公開されることになった『妖怪人間ベム』。
主演のKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=26)をはじめ、杏(あん=26)や鈴木福(すずきふく=8)といったレギュラー陣が再び集結し、一部では総制作費5億円とも噂されるなど、早くも注目を集めている。

すでに撮影はスタートしているが、スタッフも含め気心の知れた面々が揃っているとあって、現場は和やかな雰囲気。
中でも亀梨と杏は、周囲も驚くほど仲むつまじい姿を見せているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「ドラマのときも2人は仲が良かったんですが、今回の撮影では度が過ぎているというか、前回以上」(関係者:東京スポーツ)

ドラマ撮影中もその仲の良さが話題となり、熱愛疑惑もささやかれた2人。
一部では、杏の父・渡辺謙(わたなべけん=52)も2人の関係を公認していると報じられた。

こうした報道が出ると、誤解を避けるため距離を置きそうなものだが、2人は映画の撮影現場でも変わらずイチャイチャ。
"度が過ぎている"と言われてしまうほど、常に行動を共にしているという。

「撮影以外でも亀梨くんがいるところには必ず杏ちゃんが来る。
この間も、亀梨くんのお客さんが現場に来たんですが、その会話にいつの間にか杏ちゃんが割り込んでいたくらい。
まあ、ひとときも離れたくないって感じですよ」(同)

大物カップル誕生と考えることもできるが、亀梨は元モデルの一般女性、一方の杏も俳優・小澤征悦(おざわゆきよし=38)との熱愛が報じられている。
果たして、2人の本命は誰なのか…。
いずれにせよ、長い撮影期間を通じて、2人がさらに仲を深めることは間違いなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 |
【キーワード】
亀梨和也 熱愛 妖怪人間ベム 小澤征悦 亀梨 現場 東京 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau