長瀬智也&相武紗季は順調交際中!? 浜崎あゆみとの復縁はどうなった?
(08/31)

最近、歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)との"復活愛"が囁かれるTOKIO・長瀬智也(ながせともや=33)。
浜崎が復縁を匂わせる言動を取ることでその噂は真実味を帯びつつあるが、その一方、業界では2007年から交際中だった女優・相武紗季(あいぶさき=27)と未だに続いていることで有名なのだとか。
『テレ朝芸能特報』が、そんな二人の目撃情報を掲載している。

「今回聞いたのは、人気グループのメンバーが、犬の散歩をしていたという情報。朝、1人で犬を連れていたって」(引用:テレ朝芸能特報 芸能デスク日記)

その犬の犬種を調査してみると、長瀬と思われる「人気グループのメンバー」が連れていたのはボロニーズ。
相武が2006年9月から飼い始めたという愛犬と同じ犬種だ。

「かねてから交際、同棲の噂もあるお相手が飼っているワンコのようなんすっ!!
最初に交際が報じられてから、5年になりますかね〜。その間に、順調報道もあれば、破局説も流れましたけど、ふむふむ…しっかり交際中!ってことですか〜!?」(同)

二人はドラマ『歌姫』(TBS系)での共演をキッカケに交際をスタート。
長瀬は当時、2001年から7年間交際していた浜崎と破局したばかりだった。

お揃いのタトゥーまで入れたという浜崎との交際に対し、相武とは腕組みデート、レンタルビデオ店デート、蕎麦ディナーデート、ファミレスデートなど健全なデートが報じられていた長瀬。
2011年1月に『週刊女性』が破局を報じたが、その翌月の『女性セブン』は相武の地元・宝塚に初詣に出かけた時の様子が写真付きで掲載した。

交際継続か、破局か、はたまた浜崎の略奪愛か…。
真相は当事者のみぞ知るか。(高橋)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 浜崎あゆみ 復縁 ペット 交際 人気 情報 女性 交際中 破局 浜崎 相武 あゆ 長瀬 あいぶさき TOKIO ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau