胸椎骨折のスギちゃん早期復活を宣言! ワイルドな入院生活も報告!

テレビ朝日系のバラエティー番組収録中に胸椎を骨折し、全治3ヶ月の重傷を負ったお笑いタレント・スギちゃん(39)が2日、入院中先の病院からブログを更新。
「直ぐに治して復活するぜぇ」
とファンにワイルドなメッセージを送った。

スギちゃんは『元気だぜぇ』と題したエントリーの中で、
「あたし的には、身体をはった仕事がしたかったのに、こういう結果になってしまい、
いろいろ、関係者の方々に迷惑かけてしまい、申し訳ございませんでした」
と謝罪。
一部ではテレビ朝日側の安全管理に批判の声が挙がっているが、
「身体をはる企画などが、これを機に、やりにくくなってしまったりするのかと思うと悔しいです 本当にすいませんでした」
と率直な心境をつづっている。

また、心配をかけたファンに対しては、
「身体は元気だけど、腰が動かない、ただそれだけだから
直ぐに治して復活するぜぇ」
と早期復帰を宣言。
同エントリーには、4500件を超える応援や励ましのコメントが寄せられている。

多忙な毎日から一転、入院中は時間を持て余しているようで、数時間後には『もう慣れてしまったぜぇ』と題したエントリーを更新。
「本当に今は、一人では何も出来ないので
オシッコを尿瓶にするんだけど、導かれるのに、最初、照れて照れてだったんだけど、
もう、今は、慣れてしまって、すっぽんぽんになってしてるぜぇ」
とワイルドな入院生活を報告しつつも、
「寝返りがうてないから、本当に不便だぜぇ」
と弱音もこぼしている。

スギちゃんは「第12胸椎破裂骨折」の重傷で、4〜6週間入院し、その後リハビリを行う予定。
すでに年内のスケジュールはぎっしりだったが、当面の仕事はキャンセルせざるを得ない状況となった。

なお、テレビ朝日は休業補償について、
「事故が発生したばかりなので申し上げられません。番組としては保険に入っています。ほかのすべての番組と同様です」
とだけ説明している。(伊原)


関連ニュース
スギちゃんホモAV出演か!? ビデオでは激似男性が何度も絶頂へ!?
流行語大賞&TOP10発表! ノミネートされたスギちゃんはワイルドネタ封印誓う!
流行語大賞」候補50語発表! スギちゃんが「ワイルドだろぉ?」で大賞狙う!
スギちゃん 仕事復帰も大きすぎるプレッシャー!? 原因は酒井法子!?
スギちゃん コルセット姿で復帰会見! 「今後も体張っていきたい
注目ワード
【人物】
スギちゃん
【キーワード】
スギちゃん ブログ 休養 重傷 骨折 ワイルド 胸椎 入院 復活 更新 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau