有坂来瞳 第1子となる男児出産! 出産の辛さは「目頭からスイカ
(09/04)

タレント・有坂来瞳(ありさかくるめ=32)が3日、自身のブログで第1子となる男児を出産したことを発表した。

有坂は『産まれたよ〜』と題したブログエントリーの中で、
「9月2日 3010グラムの元気な男の子を出産しました
ばんざ〜い(^_^)/」
と報告。
陣痛・出産の辛さは想像以上だったとのことで、
「鼻からスイカどころか 私的は目頭からスイカでした」
と振り返ったが、
「でも、こんなに可愛い我が子を抱いた瞬間にアイスクリームのように痛さの記憶が溶けました」
と喜びをつづっている。

福岡県久留米市出身の有坂は、地元でスカウトされ芸能化入り。
1997年にドラマ『ガラスの仮面』(テレビ朝日系)で女優デビューし、翌年には映画『マヌケ先生』のヒロインに抜擢された。
天然キャラでバラエティー番組への出演も多く、『奇跡体験アンビリバボー』(フジテレビ系)では進行役にも挑戦。
2001年にはアイドルグループ「てん・むす」の一員としてCDデビューも果たした。

私生活では昨年2月、2歳年上の青年実業家と結婚。
その際には、
「5歳までには子供を産みたい。2人を希望しています」
と明かしていた。

有坂はエントリー終盤、
「この小さな命を大切に守り 私自身 母として この子と一緒に成長してゆきたいと思います」
とつづっており、母として気持ちを新たにした様子。
所属事務所によると、今後も芸能活動は続けるが、しばらく育児に専念するという。(伊原)


関連ニュース
女優・有坂来瞳三上博史似の青年実業家結婚発表! お寺でプロポーズされた!?
さんま岩佐真悠子と熱愛中!?「私たち付き合ってるの」と公言か?
注目ワード
【人物】
有坂来瞳
【キーワード】
有坂来瞳 出産 結婚 ブログ 陣痛
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau