赤西仁 ハリウッドデビュー消滅!? 「47RONIN」がお蔵入りの危機!
(09/08)

黒木メイサ(くろきめいさ=24)との電撃結婚を機に、すっかり表舞台から姿を消した赤西仁(あかにしじん=28)。
そんな彼の姿が見られると、ファンの間で公開が待ち望まれているのがハリウッド映画『47RONIN』だ。

同作は、日本の『忠臣蔵』をもとにした総製作費2億ドル(約164億円)の超大作。
主演に『マトリックス』シリーズで知られるキアヌ・リーブス(48)を迎え、日本からも真田広之(さなだひろゆき=51)、浅野忠信(あさのただのぶ=38)、菊地凛子(きくちりんこ=31)、柴咲コウ(しばさきこう=31)ら豪華役者陣が出演する。

その中で赤西は、キアヌ・リーブス演じる主人公・カイの親友・大石主税役で出演。
厳しいオーディションを勝ち抜き、自らの力でハリウッドデビューのチャンスを掴んだ。

しかし、今年11月だった公開予定は一度延期され、8月中旬にさらなる延期が決定。
北米での公開予定は当初の予定から1年以上も遅れた2013年12月となり、日本での公開はいまだ未定となっている。

赤西ファンにとっては日本での公開予定日が気になるところだろうが、なんと同作は"お蔵入り"の危機に直面しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「来年2月に延期になったと思ったら、さらに延期され、来年のクリスマスまでに…。1年もの先延ばしとは…。
表向きは、編集作業の遅れと、追加のシーンになっているが、実際は、前評判がイマイチなため、買い手が見つからないためだ」(映画関係者:東京スポーツ)

前述したとおり、同作の総製作費は破格の2億ドル(約164億円)。
仮に公開を強行しても、製作費が回収できなければ傷口を広げるだけ。
同作に対する関係者の評判があまり芳しくないという点も、買い手が見つからない要因だろう。

赤西といえば先日、妻・黒木と後輩グループ・Kis-My-Ft2の北山宏光(きたやまひろみつ=26)とのツーショット写真が流出したばかり。
追い打ちをかけるようにハリウッドデビューが消滅し、自暴自棄にならなければいいが・・・。(伊原)


関連画像
真田広之
関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 47RONIN ハリウッド 黒木メイサ 北山宏光 関係 延期 日本 赤西 映画 黒木 デビュー 出演 評判 関係者 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau