乃木坂46・伊藤寧々 右足骨折で初の劇場公演を全欠席… 「今は沢山の感情がある」
(09/06)

人気アイドルグループ・乃木坂46の伊藤寧々(いとうねね=16)が右足の小指を骨折したため、東京・渋谷のPARCO劇場で9日まで上演される舞台『乃木坂46"16人のプリンシバル"』の全公演を欠席することが5日、分かった。

伊藤は4日付けのブログエントリーで、
「公演初日(1日)の前日あたりから 右足の小指を骨折してしまっていました」
と報告。
病院で骨折と診断されたのは3日の公演前だったというが、自身の強い希望で同日の公演には参加。
しかし翌日、
「痛みが酷くなっていて ダンスシューズを履いているのがつらい状態」
にまで悪化し、
「スタッフさんと相談した結果
今日と残りの公演は休演と現段階では判断しました」
と説明している。

今回の舞台『乃木坂46"16人のプリンシバル"』は、乃木坂46にとって初めての劇場公演。
アイドルのオーディションをモチーフにした2部構成で、1部はメンバー人全員が出演するが、休憩中に観客による投票が行われ、2部には投票の上位16人だけが出演できるというシステムになっている。
それでだけに、メンバーそれぞれが仲間でありライバル。
公演初日に公開されたリハーサルでは、笑顔の中にも緊張感が漂っていた。

アピールの機会を失った伊藤は、
「公演に出られなくて 悔しい気持ちとか 今は沢山の感情がある」
と複雑な心境を吐露。
それでも、
「温かい声援を何度もくださった皆さん
帰りのバスに乗る時に声をかけてくださった皆さん
有り難うございました」
とファンへの感謝をつづり、
「まずはこれからのために治療に専念します(中略)またこういった機会があれば 全力を尽くして頑張りたいと思います!!!!」
と気持ちを新たにしている。

岐阜県出身の伊藤は、オープニングメンバーオーディションに合格し乃木坂46に加入。
ファンからは"ねねころ"の愛称で親しまれ、先月22日に発売されたシングル『走れ!Bicycle』ではカップリング曲に参加していた。(伊原)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
伊藤寧々 乃木坂46 骨折 ブログ 劇場公演 舞台 伊藤 出演 投票
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau