フェンシング・太田雄貴の恋人はモデル・檀原彩! すでにプロポーズ済み!?
(09/07)

ロンドン五輪フェンシング男子フルーレ団体で銀メダルを獲得し、日本中を興奮させた太田雄貴(おおたゆうき=26)。
先日、一部で恋人の存在を報じられたばかりだが、お相手の女性が大手芸能事務所「オスカープロモーション」に所属するモデル・檀原彩(だんばらあや=29)であることが分かった。

埼玉県出身の檀原は、身長170センチ、B79-W58-H-86のスレンダー美女。
最初に恋人の存在を報じた『女性自身』が指摘した通り、人気モデル・菜々緒(ななお=23)と雰囲気が似ている。

今回、恋人の存在を実名で報じた『週刊女性』によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、太田の積極的なアプローチで3年ほど前から交際に発展。
2011年夏から同棲し、太田の両親も公認の仲だという。

今年春にロンドン五輪を控える太田のため同棲を解消したが、交際は継続。
先月12日付けの檀原のブログには、ロンドンを訪れたことがつづられており、
「また一緒に来る約束をして…日本へ帰りましたー」
と意味深な記述も見られる。
また、檀原の知人によると、太田は、
「ロンドンオリンピックが終わったら結婚しよう」(引用:週刊女性)
とプロポーズを済ませているという。

熱愛報道が過熱する中、太田は6日に都内で行われた人気ブランド「カルティエ」の新作時計発表イベントに出席。
報道陣から、
「交際は順調?」
と質問が飛ぶと、笑顔を見せながらもだんまり。
しかし、
「その笑顔は順調ってこと?」
と追求されると、
「僕はアスリートなので、そういうのはやめてください」
と思わず苦笑い。
慣れない質問に戸惑いを見せたが、最後まで熱愛を否定することはなかった。

プロポーズの言葉が本当なら、近いうちに喜びの報告が聞けることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
フェンシング・太田雄貴、檀原彩との結婚を全否定! 「100%ない」
フェンシング・太田雄貴 恋人菜々緒にそっくり!?
注目ワード
【人物】
太田雄貴 | 檀原彩
【キーワード】
太田雄貴 檀原彩 熱愛 結婚 フェンシング プロポーズ 週刊女性 ロンドン 五輪 報道 女性 日本 質問 モデル 同棲 フェンシング太田 太田選手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau