亀梨和也 舞台公演中に思わぬトラブル! 「緊急搬送」の噂も…

歌舞伎俳優・市川染五郎(いちかわそめごろう=39)が舞台本番中に重傷を負った事故が記憶に新しい中、今度はジャニーズの舞台で事故が起きていたことが分かった。
今回の被害者は東京・丸の内にある帝国劇場で上演中の『DREAM BOYS』に主演するKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=26)。
幸い大事には至らなかったようだが、観客は一時騒然とし、ネット上には「緊急搬送された」との怪情報も流れた。
『東京スポーツ』が報じている。

ステージ上で事故が起こったのは、今月5日に行われた公演の最中。

「1部が終了し、2部を開始して間もなくだったそうです。亀梨がワイヤでつるされながらビルを走り抜け、そのまま舞台上に下り立った時、外されたワイヤが亀梨の目を直撃したというんです。亀梨はうずくまったそうです」(事情通:東京スポーツ)

宙吊り用のワイヤは人の体重を支えるだけあって、当然重くて硬い。
それが芸能人の命とも言える顔や目を直撃したというのだから、本人はもちろん、観客や周囲のスタッフも息を飲んだことだろう。

「会場はシーンとなってしまい、ステージの裏からはスタッフの『何やってんだ!』の怒号が飛んでいたそうです。結局、このトラブルで本来予定されていたあおむけになりながら客席に向かって飛んでいくシーンはカットされたというんです」(同)

しかしその後、亀梨は予定通りに演技を続けたというから一安心。
終演後に一部の観客から「緊急搬送された」などの情報が出回り、ファンの間では騒ぎになったものの、関係者によれば怪我はそこまで深刻な状態ではなかったという。

「念のため検査に行ったとは言われてますが、さすがに救急搬送はないですよ。ケガといってもさほどではなかったようですし、6日には昼の部から何事もなかったように予定通りのステージになっていた」(芸能関係者:同)

通称「ドリボ」と呼ばれる舞台『DREAM BOYS』は、2004年から毎年行われているジャニーズの恒例ミュージカル。
ジャニー喜多川社長が作・構成・演出を務めており、ジャニーズの若手タレントらが多数出演している。
2006年から毎年主演を務める亀梨は後輩たちを引っ張る立場である手前、少々の怪我で音を上げるわけにはいかないとプレッシャーを感じているようだ。

今回は運が良かったが、一歩間違えば大惨事となるところだった。
公演は今月29日まで続くとのことで、いっそう気を引き締めて千秋楽まで無事に終えて欲しい。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 怪我 DREAM BOYS 市川染五郎 舞台 亀梨 事故 主演 関係者 情報 緊急搬送 東京 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau