坂上みき 53歳にして第1子を無事出産! 「早くも親バカです

テレビやラジオで活躍する人気パーソナリティー・坂上みき(さかじょうみき=53)が10日午後、第1子となる男児を出産したことが11日、分かった。
53歳での初産となったが、男児の体重は2600グラムで、母子ともに健康だという。

坂上はこの日、ナレーションを務める情報番組『PON!』(日本テレビ系)にメッセージを寄せ、
「無事に2600グラムの男の子を出産しました」
と報告。
「ギャーという声を聞いた瞬間、ホッとして涙が出ました。
顔を見た瞬間、頼もしいな、この子はしっかりしているなと感じ、早くも親バカです」
と母になった実感を告白した。
また番組では、ベッドの上で夫に抱かれた男児を、坂上が愛おしそうに見つめる写真も紹介された。

大阪府八尾市出身の坂上は、関西学院大学を卒業後、1982年にテレビ新潟へアナウンサーとして入社。
1985年に同局を退社して上京すると、1990年にスタートしたラジオ番組『坂上みきのFMソフィア』(TOKYO FM)でパーソナリティーとして人気を獲得した。
現在は『坂上みきのエンタメgo!go!』(ラジオ日本)でパーソナリティーを務めるほか、『PON!』などテレビでのナレーションの仕事も多数こなしている。

私生活では、2006年3月に12歳年下のニュージーランド人と結婚。
不妊治療の末、53歳となった今年7月に妊娠を発表し、今月から産休に入っていた。(伊原)


関連ニュース
「PON!」で活躍の坂上みき 53歳で第1子妊娠! 「なにぶん高齢ですので…
注目ワード
【人物】
坂上みき
【キーワード】
坂上みき 出産 妊娠 ブログ 高齢出産 人気 日本
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau