禁欲生活を強いられる綾瀬はるか、唯一の楽しみは夜な夜な一人で

『あなたへ』『ひみつのアッコちゃん』と出演映画が立て続けに公開されている女優・綾瀬はるか(あやせはるか=27)。
来年には大河ドラマ『八重の桜』(NHK)も控えており、まさに今最も忙しい女優といってもいいだろう。

現在放送中の大河ドラマ『平清盛』が大ゴケしていることもあり、綾瀬にかかるプレッシャーは大きい。
NHK側も視聴率獲得に躍起になっており、綾瀬には"スキャンダル禁止令"が出ているという。
『週刊実話』が報じている。

「現在放送中の『平清盛』が史上最低を記録しただけに、2年連続の大コケは絶対許されません。
入浴シーンや乳揺れ疾走シーンをふんだんに入れて数字を稼ごうというプランが、真剣に検討されているようです。
もちろん、収録中のスキャンダルはご法度です」(芸能関係者:週刊実話)

多忙に加えて"禁欲生活"を強いられ、プライベートでの楽しみを奪われてしまった綾瀬。
そんな彼女の不満の捌け口になっているのが"お酒"。
交際が報じられていた俳優・大沢たかお(おおさわたかお=44)とはすでに破局しており、彼女は夜な夜な一人晩酌で憂さ晴らししているという。

「都内の高級スーパーで、彼女がよく一人で買物している姿が目撃されているんです。
しかも、買うのは決まってタコとマグロの刺身1人前と、すでに茹でてある枝豆。完全に酒のつまみです」(芸能記者:同)

代表作『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)で演じた主人公同様、自ら"干物女"であることを告白している綾瀬。
大河ドラマの重圧から開放されるまで、寂しい一人晩酌は続くことになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 大河ドラマ 八重の桜 NHK スキャンダル はる るか 女優 ドラマ 綾瀬 はるか 彼女 放送 週刊実話 大河
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau