平井堅 ゲイ疑惑がさらに濃厚に!? 噂の男性と今も一緒!
(09/17)

『瞳をとじて』や『僕は君に恋をする』といった名曲の数々でお馴染みの歌手・平井堅(ひらいけん=40)。
40歳を迎えてもなお独身を貫いているが、その一因として"ゲイ疑惑"が囁かれている。

実はこの度そのゲイ疑惑が更に濃厚になるようなシーンが目撃されたという。
『フライデー ハリコミ日記』が報じている。

そもそも平井のゲイ疑惑は8年前にさかのぼる。
当時の『フライデー』によると、平井は色白で丸坊主の男性とラブラブ。
自宅から徒歩5分の場所にある彼のマンションへ1週間のうち4日間も通い、朝まで一緒に過ごしていたと報じられていた。

それから8年経った今、平井に再び熱愛疑惑が飛び出したという。
「9月×日 夜9時半過ぎM記者から電話が入る。
「今、アイドルの○○○○を張ってたんですけどスゴイの発見しましたよ」
――おー誰だよ。アイドルか?
「違います。アーティストですね」
――『ファンモン』あたりか?
「もっと大物です。平井堅ですよ」
――お―!ツーショットか?
「残念ながら4人ですね。男女2対2でカフェのテラスで盛り上がってます」
――よし。とりあえず、目を離すなよ。」(フライデー ハリコミ日記)
どうやらこの日はダブルデートのような組み合わせで目撃された様子。
同誌記者は女性のどちらかが相手である可能性があると考えたのか、取材の続行を指示した。

それから30分後。
再び電話が入ると、M記者は一緒にいる男について気になることがあると話す。
「以前ウチが平井とのツーショットを撮ったあの男ですね」
なんと、一緒にいる男性が8年前にスクープされた男性と同一人物だというのだ。

さらに2日後、夜11時過ぎに再びM記者から連絡が。
「平井堅を発見しました。またあの男と一緒です」
再び同じ男性が隣にいたことを報告した。

そしてまた2日後、M記者は
「あのう……ここの現場変えてほしいんですけど。また見つけちゃったんですよ。今度は二人で同じマンションから出て来て駅のほうに向かって歩いてます」
と報告。
2日に一度というかなり高い頻度で一緒に過ごしていることが分かった。

平井のゲイ疑惑は昔から根強く、業界では有名な話だという。
女性ファンを減らさないために事務所の意向で公言していないというが、堂々と会っていることからも本人は気にしていなさそうである。
そろそろ本当のことを告白してもよさそうな気もするが、果たして…?(今井)


関連ニュース
平井堅の曲「THE GIFT」は人気曲のパクリ!? ドラえもん主題歌に起用され批判殺到!
平井堅レディー・ガガの曲が中国ブラックリスト入り!? 音楽配信サイトに削除命令!
イケメン'ゲイ'能人が男を求め、庶民派居酒屋で婚カツ中!?
平井堅はやっぱりアッチ系!? ラジオで疑惑をさらに深める発言が!?
有名男性アーティストが、サンフランシスコで“ボーイフレンド"と今秋、挙式!?
注目ワード
【人物】
平井堅
【キーワード】
平井堅 ゲイ 瞳をとじて 僕は君に恋をする 熱愛 電話 女性 日記 平井 疑惑 目撃 ゲイ疑惑 報告
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau