紅白4度出場の田川寿美第1子出産! 「一緒に歌える日を楽しみに

演歌歌手・田川寿美(たがわとしみ=36)が25日正午すぎ、和歌山県内の病院で第1子となる男児を出産した。
関係者によると、男児の体重は3780グラムで、母子ともに健康だという。

田川はこの日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファックスを送り出産を報告。
「お腹の中で大切に大切に育てた我が子を抱いた瞬間、今までにない幸せと感動に包まれ、ただただ涙が止まりませんでした」
と喜びをつづった。

また、
「私を産み育ててくれた両親との命の繋がりを感じ、深い感謝の気持ちでいっぱいになりました」
と心境を告白。
つづけて、
「無限の愛情のつまったこの小さな掌と、いつの日か一緒に拳を握りしめて歌える日を楽しみに、夫とこの子とともに成長していきたいと思っております」
と子供との将来に思いを馳せた。

和歌山県和歌山市出身の田川は中学卒業と同時に上京し、作曲家・鈴木淳(すずきじゅん=78)に師事。
1992年に『女・・・ひとり旅』でデビューし、同年の日本有線大賞最優秀新人賞を獲得した。
『紅白歌合戦』(NHK)には過去4度出場している。

私生活では、昨夏に13歳年上の会社役員(50)と結婚。
10月にハワイで挙式を行っていた。

なお、所属事務所によると、田川は12月のファンイベントから仕事復帰する予定だという。(伊原)


関連ニュース
田川寿美、13歳年上の会社役員と結婚! 「出会った時にインスピレーション感じた
注目ワード
【人物】
田川寿美
【キーワード】
田川寿美 出産 演歌 紅白歌合戦 所属事務所 事務所 和歌山県 田川 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau