合コン疑惑のAKB48・佐藤亜美菜、タクシー内でお目当ての彼に猛アタック!?
(09/27)

昨日当サイトでもお伝えしたAKB48・佐藤亜美菜(さとうあみな=21)、近野莉菜(ちかのりな=19)による合コン疑惑。
『週刊文春』は二人がイケメン俳優・廣瀬大介(ひろせだいすけ=21)、志尊淳(しそんじゅん=17)と7時間にわたって深夜のカラオケを楽しみ、朝帰りしたことを伝えている。

4人は夜11時頃に新宿・歌舞伎町のハニートーストで有名なカラオケ店『パセラ』でパーティーを開始。
1人2400円の料金で最大8時間滞在できるプランで入室し、朝6時まで盛り上がった。

先日同誌が伝えた元AKB48・前田敦子や現メンバーの大島優子(おおしまゆうこ=23)らが参加した合コンでは、1時間1万円以上という料金設定の高級カラオケが使われていただけに、グループ内格差を感じずにはいられない。
総選挙圏外の近野はまだしも、佐藤は2009年に8位にランクインした経験を持ち、知名度はそこそこ高いほうだ。
にも関わらず普通の大学生のような遊び方をしているのを見ると、少々不憫に思えてきてしまう。

佐藤・近野の両名は宴もたけなわとなった午前4時頃、揃って『Google+』を更新。
佐藤は「のどかわいたああああああああ!!!」と投稿したほか、「寝れないんだあ」「全然寝れなかった」「不眠なのかな?こわいなー」などとコメントし、ファンを心配させていた。
また近野は「おなか空いたああああああああああ!!!」と投稿し、佐藤と一緒にいたことを匂わせていた。

参加メンバーのうち、都条例で深夜のカラオケ店への出入りを禁じられている志尊は午前3時頃、一足先に帰宅。
他の3人は6時過ぎ、近野、佐藤、廣瀬の順にタクシーに乗り込んだ。
その時の運転手は「真ん中にいた女の子が男の子に好意を持っているように見えたよ」(引用:週刊文春)と語っており、佐藤と廣瀬がいい雰囲気であったことを証言している。

廣瀬は西東京市内のコンビニ前で先に下車。

「男の子が降りると、女の子同士で『彼いいね』って盛り上がってた。これから(恋が)始まるって感じだったかな(笑)」(同)

AKBの二人はAKS(AKBグループの運営会社)から支給されたタクシーチケットで、タクシー代の12480円を支払ったという。

今回のお相手となった廣瀬、志尊の両名は共に女性に大人気のミュージカル『テニスの王子様』に出演経験のある若手俳優。

「もともと廣瀬は亜美菜が好きな舞台に出ていた。それがきっかけだったらしい。それで廣瀬の後輩の志尊も呼ばれたと聞いています」(佐藤の友人:同)

前述の通り志尊は都条例違反を犯しており、ミュージカルのファンは彼がキャストを降板になることを心配している。
飲酒や喫煙については今のところ報じられていないが、もしそのような事実が発覚すればこちらも問題となるだろう。

この報道についてAKSは、
「佐藤と近野が友人数人でカラオケに行ったと聞いており合コンではありません。また、飲酒の事実もございません。AKB48の各メンバーに対し、不健全な男女交際および未成年者の飲酒を固く禁止しており今回もそのような事実は一切ございません」(同)
とし、先月前田らの疑惑が浮上した時と同様「合コンではない」と否定した。

仮に合コンだったとして「合コン=恋愛」ではないにしろ、未成年を含む男女が深夜の歌舞伎町に出入りしていたとなればイメージは良くない。
とりわけ佐藤は『Google+』上でファンを欺くような発言を繰り返していただけに、今後の立場は厳しいものになりそうだ。(高橋)


関連ニュース
AKB佐藤亜美菜がファンの入金不足に吐き気! 島崎遥香が体調気遣われ不機嫌に!
佐藤亜美菜のクビ切りに片山陽加が巻き添え!? AKB48メンバーが事務所と契約終了!
AKB48握手券に代わる「オマケ」は超レア生電話! 新たな購入者特典発表!
HKT48・朝長美桜可愛いとAKB48メンバー絶賛! Cカップ中学生が大人気!
新チームKのキャプテン・大島優子が初日公演で号泣! 競争激化で容赦無い世代交代!
注目ワード
【人物】
佐藤亜美菜 | 近野莉菜 | 廣瀬大介 | 志尊淳
【キーワード】
AKB48 佐藤亜美菜 近野莉菜 廣瀬大介 志尊淳 疑惑 タクシー 週刊文春 Google 都条例 飲酒 歌舞伎町 俳優 前田 未成年
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau