西田敏行歩行困難に!? 役者生命も危ない可能性!?
(09/30)

映画『アウトレイジ ビヨンド』に出演している俳優・西田敏行(にしだとしゆき=64)。
同作品で西田は関西最大勢力である花菱会の若頭・西野を演じている。

そんな西田に歩行困難説が浮上しているという。
『週刊実話』が報じている。

「映画の撮影現場では気付かないんですが、ロケなどの移動は歩行が困難なため車で移動。
かなり無理していますからね。このままだと役者生命が危うくなるんじゃないかと
映画関係者は心配していますよ」(撮影所関係者:週刊実話)

『アウトレイジビヨンド』の会見では元気そうだった西田。
しかし、実は体調が思わしくないようである。

撮影現場では、こんな姿も目撃されていた。
「関西方面で地方ロケがあったんです。
移動には新幹線の方が楽なんですが、足が悪いために駅のホームまで行けない。
車椅子を使えば目立ちますからね。車で移動したんです。
撮影現場では支障はありませんが、西田の歩行困難を知るスタッフは痛々しくて見ていられませんでしたよ」(撮影スタッフ:同)

公表されてはいなかったが、同誌曰く西田は以前『頸肩腕症侯群』という病に倒れたことがあるという。
その際"歩行困難に陥って回復手術を受けた"との記述がネット上に溢れていた。

かなりのヘビースモーカーで暴飲暴食と言われている西田。
いい役者なだけに、体は大事にして欲しいところだ。(今井)


関連ニュース
西田敏行が「探偵!ナイトスクープ」局長を卒業! 体調面に問題が!?
三谷幸喜 新作『清須会議』の超豪華出演者発表! 「目標は最低でも米アカデミー賞
たけし"顧問"が「探偵!ナイトスクープ」初出演で約束したアレ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西田敏行
【キーワード】
西田敏行 歩行困難 アウトレイジ 俳優 体調不良 映画 関西 関係者 現場 週刊実話 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau