前田敦子大島優子に再び合コン疑惑が浮上!? 元プロ野球選手がバラす!
(10/01)

先日佐藤健(さとうたける=23)との泥酔合コン疑惑が浮上した前田敦子(まえだあつこ=21)。
同合コンにはAKB48の大島優子(おおしまゆうこ=23)も同席していたというが、またしてもその二人に合コン疑惑が浮上したという。

9月28日の夕方、"てらりゅ"という人物がこんなことをつぶやいた。
「しりあいがまえあつとゆうちゃんとのんだっていってるわら
このまえたけるとめしくってたしやばいねわら
でもおれもやきゅうせんしゅとめしくったもんね( ̄^ ̄)わら」(原文ママ、現在は削除)

すべてひらがなのため読みづらいが、解読すると"知り合いが前田・大島と飲みに行った"ということになる。
"たける"というのは、先述した佐藤健のことだろう。

さて、これがいたずらならばそれで話は終わるところだが、つぶやいた張本人が楽天イーグルスに所属していた元プロ野球選手・寺田龍平(てらだりゅうへい=23)であることが判明。
芸能界との繋がりが否定出来ないだけに、真実味を帯びる結果となった。

ネット上では再度浮上した合コン疑惑に
「野球選手なら人脈ありそうだからガチっぽいな」
「完全に秩序崩壊」
「やばいねって書き方してるんだからヤバいんちゃうの?」
といった意見が。
先日発覚したばかりの佐藤亜美菜(さとうあみな=21)と近野莉菜(ちかのりな=19)の合コン疑惑に続くスキャンダルに、失望の声が相次いでいる。

また情報源となった寺田に対し、AKB48のファン数人が攻撃。
しかし、友人を疑うという心は持ち合わせてないとし、嘘であることを否定した。

かなりのハイペースで次々と明るみに出ているAKB48の合コン疑惑。
なかなか夜遊びが止まらないようだが、決定的な写真を撮られる日は近いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 大島優子
【キーワード】
前田敦子 大島優子 合コン プロ野球選手 ツイッター 前田 佐藤 疑惑 野球選手 選手 野球 佐藤健 否定 ゆうこ AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau