川原亜矢子 フジ・関口大輔プロデューサーと結婚! 引退説は否定!
(10/09)

女優でモデルの川原亜矢子(かわはらあやこ=41)が、フジテレビの関口大輔プロデューサー(せきぐちだいすけ=44)と結婚していたことが分かった。

川原は昨年、関口氏がプロデューサーを務めた連続ドラマ『TOKYO コントロール』(フジテレビNEXT)に主演。
撮影中に意気投合し、今春から本格的な交際に発展したという。

今年8月には婚姻届を提出したが、書類上の不備で受理されず、正式に結婚したのは9月下旬。
2人は、関口氏が川原が住む都内のマンションに引っ越す形で、7月から同居生活を送っているという。

大阪府東大阪市出身の川原は、1987年にファッション誌『mc sister』の専属モデルとしてデビュー。
翌年、映画『キッチン』のヒロインに抜てきされ、各種映画賞の新人賞を独占した。
1991年に渡仏すると、身長176センチ、B82-W60-H88という抜群のスタイルで、シャネルやイヴ・サンローランなど名だたる有名ブランドのコレクションに出演。
1998年に帰国してからは本格的に女優業に進出し、大河ドラマ『北条時宗』や朝の連続テレビ小説『ファイト』(ともにNHK)など多くの話題作に出演している。

お相手の関口氏は、V6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)主演の『SP』シリーズや、嵐・松本潤(まつもとじゅん=29)主演の『ラッキーセブン』などを手掛けた敏腕プロデューサー。
川原と交際を開始した当初は妻がいたが、その後離婚し、再婚となる。

なお、川原は昨年9月に活動休止を表明し、一部では引退説も浮上しているが、関係者は、
「以前所属していた芸能事務所をやめた後は、個人で仕事をしています」
とコメント。
引退の事実はなく、新生活が落ち着き次第、女優業を再開する見込みだという。(伊原)


関連ニュース
川原亜矢子 結婚は略奪愛だった!? 不倫疑惑が浮上!
休養中の川原亜矢子 フジ敏腕Pと真剣交際! 自ら芸能界引退を告白!?
川原亜矢子、40歳を迎え芸能活動休養へ! 所属事務所は引退を否定
注目ワード
【人物】
川原亜矢子
【キーワード】
川原亜矢子 結婚 引退 関口大輔 フジテレビ 大阪 主演 出演 プロデューサー 川原 女優 テレビ 映画 フジ 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau