青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?

2010年7月に歌手・玉置浩二(たまきこうじ=54)と結婚したタレント・青田典子(あおたのりこ=45)が、約2年4ヶ月ぶりに芸能活動を再開させることが8日、分かった。

青田は玉置とゴールインする1ヶ月前の2010年7月、「玉置を献身的に支えたい」との理由から芸能活動自粛を発表。
以後、"玉置の妻"としてワイドショーなどに登場することはあったものの、単独での芸能活動はなく、昨年7月には長年所属していた「オスカープロモーション」を退所していた。

活動自粛発表から約2年4ヶ月、青田は復帰を決めた理由について、
「結婚して2年たち、家庭も安定して落ち着いてきたし、主人の音楽活動も順調です。
表現者としてもう1度芸能活動を行える環境ができたため、復帰させていただこうと思いました」
と説明。
かつては"バブル青木"と呼ばれ、バラエティー番組を中心に活動していたが、復帰後は、
「料理を毎日しているので料理関連の仕事をしたいです。女優業も。昔より地味な役、家事や洗濯が似合う主婦の役が合うと思います(笑い)」
とのこと。
また、玉置のサポートする中で音楽にも興味が出てきたといい、
「主人の音楽活動をサポートして、音楽が出来上がった時の感動で涙しました。
後々、私も音楽活動ができたらと思ってます。作詞家も目指したい」
と意欲を見せている。

「バラエティーなどのはじけたものは難しいかも」
と"バブル青田"を知るファンには物足りない発言も飛び出したが、一方で、
「(玉置と培った)ロックンロール的なものは失いたくはないです。まとまるつもりはありません」
とキッパリ。
結婚を通して新たな魅力を身に付けた彼女の活躍に期待だ。(伊原)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
青田典子 | 玉置浩二
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 復帰 休養 結婚 青田 料理 自粛 活動自粛 理由 芸能活動 玉置 バブル バラエティ 音楽
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau