元なでしこ・大竹七未が早くも離婚危機!? 夫の不倫疑惑に怒りの鬼電100本!
(10/10)

サッカー元女子日本代表FWで、現在は解説者や東京国際大女子サッカー部監督を務める大竹七未(おおたけなみ=38)が9日、自身のブログを更新し、今年6月に結婚したサッカーJ2・松本山雅FCのMF弦巻健人(つるまきけんと=25)との不仲説を否定した。

今月6日に発売された『週刊ポスト』によると、大竹は先月9日、弦巻がフェイスブック上でアパレル会社を経営する30代の女性Aさんとやり取りしていることを知り激怒。
Aさんに対し計100回電話をかけ、折り返してきたAさんに、
「人の家庭を崩壊させてるんですよ」
「あなたがしたことは不潔」(引用:週刊ポスト)
などと激しく罵倒したという。

同誌に掲載されたAさんの告白によると、Aさんと弦巻の関係は、
「実は私と弦巻さんは一度も会ったことがないんです。
彼とは今年の1月頃、共通の知人を介してフェイスブック上で知り合いました。やがて電話やメールをする仲に。
"今日の試合はこうだった"など、他愛もない報告をしてくれていました。たったそれだけのことが、大竹さんの逆鱗に触れてしまったんです」(同)
とのこと。
大竹には電話で、
「私たちはもう離婚です。あなたのところに弁護士が行くことになりますからね!」(同)
とも言われたとのことで、
「本当に怖かった…」(同)
と振り返っている。

この報道に対し、大竹は9日に更新したブログエントリーの中で、
「(弦巻)拳東も私も異なる記事にとても胸を痛め戸惑っていますが、(涙)。←しかも大量の?!」(原文ママ)
と反論。
夫との関係については、
「以前と変わらない信頼関係のもと、仲良くやっています」
「むしろ、より絆が深まりお互いを今まで以上にもっと大切にしていこうね、と、話しています」
などとつづり、円満であることを強調した。

ただ、問題の記事が掲載された『週刊ポスト』では大竹を電話で直撃しており、そこで彼女は、
「ウソや後ろめたいことが大嫌いなんです。妻がいる男性に頻繁に電話をすることはどうですか?人に胸を張っていえること?
世の中には不倫に走る女性もいますが、私はそんな人の気持ちがわからない!」(同)
とコメント。
Aさんについても、
「Aさんは健人に恋愛感情はないといいます。じゃあ私の電話に出て、そう説明すれば良かったのに、何度電話しても出ない。出ないから何度も電話したんです。
そして翌日の夜にようやく電話をかけてきた。まったく誠意が感じられない。罵倒?注意しただけです。私、間違ったこといっていますか?」(同)
と怒りをぶちまけ、一部報道内容を認めていた。

報道を否定した9日付けのブログエントリーはその後削除され、現在は閲覧ができなくなっている。
結婚から約4ヶ月、夫婦が何かしらの問題を抱えていることは間違いないさそうだ。(伊原)


関連ニュース
元なでしこジャパン・大竹七未、13歳年下のJ2・松本MF弦巻健人婚約!
注目ワード
【人物】
大竹七未
【キーワード】
大竹七未 弦巻健人 結婚 離婚 激怒 弦巻 問題 女子 更新 報道 電話 女性 否定 関係 大竹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau