神田沙也加 体調不良は妊娠原因!? 急性胃腸炎は隠すためのウソだった!?

今月3日から上演中の舞台『マクロス・ザ・ミュージカルチャー』を緊急降板した神田沙也加(かんださやか=26)。
初めは"諸事情により降板"と報じられたが、その後"急性胃腸炎"が理由だったと説明。
現在も療養中だと報じられている。

そんな神田だが、"急性胃腸炎"ではなく"妊娠している"との疑惑が浮上しているという。
『週刊文春』が報じている。

"急性胃腸炎"での降板。
実はこの病名、女性芸能人にとってある重大な意味を持っているという。
「"おめでた"の場合です。
まだ結婚していない場合や、安定期まで発表を待ちたいときに使われます。
例えば元モーニング娘。の辻希美が07年4月に突然同じ理由で舞台を降板したことがありました。
約2週間後には、実は妊娠であることをスポーツ紙にスッパ抜かれ、6月には俳優・杉浦太陽と『出来ちゃった結婚』をしました」(芸能デスク:週刊文春)

既に前例があるとは、なかなか説得力のある仮説である。
当時の辻の記事で検証してみると、急性胃腸炎で舞台降板を発表したのが2007年4月26日。
そして同年5月8日に妊娠が報じられていた。
このケースのように、神田もしばらくして妊娠が報じられる可能性があるかもしれないという。

また同疑惑は演劇界でも取り上げられたのだとか。
「"体調不良"の理由が、もしかしたら妊娠なのではないかというウワサは演劇界でも回りました。
去年交際を報じられた彼氏との出来婚もあるのではないか、と」(ミュージカル界関係者:同)

"去年交際を報じられた彼氏"といえば田代万里生(たしろまりお=28)。
昨年5月に交際を報じられた、ミュージカル界のプリンスだ。
あれから一年半が過ぎ、お互い26歳と28歳で結婚適齢期まっただ中。
妊娠していてもおかしくない年頃ではないだろうか。

「さらに、沙也加が、懇意にしているレディースクリニックに通っているという目撃情報まで流れ、女性週刊誌がそのクリニックを張り込み取材するという事態にもなりました。
たしかに何があってもおかしくないお年頃だし、何より母が松田聖子ですからね。
これくらいのサプライズは待ち遠しいくらいなのですが」(芸能デスク:同)

これらの報道を受け、神田の関係者は
「稽古中に体調を崩してしまい現在自宅で静養、通院中です。
妊娠は絶対にありません。とんでもない」
とコメント。
真っ向から妊娠説を否定したという。

スキャンダルの女王と言われた松田聖子の娘、神田沙也加。
母親と同じように、驚きの発表で世間を賑わすことになるのだろうか。(今井)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
注目ワード
【人物】
神田沙也加
【キーワード】
神田沙也加 降板 急性胃腸炎 松田聖子 熱愛 演劇 理由 女性 関係 腸炎 胃腸炎 結婚 松田 舞台 彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau