フジ・戸部洋子アナが来月結婚へ! お相手のイケメンは「運命の人
(10/22)

フジテレビの戸部洋子アナウンサー(とべようこ=31)が来月22日に結婚することが21日、分かった。

戸部アナはこの日、レギュラー出演する『めざにゅ〜』内で結婚を報告。
同日更新されたブログエントリーでも、
「この週末、結納を取り交わしまして、来月、11月22日、いい夫婦の日に入籍する事となりました!」
とし、
「彼となら暖かく笑いの絶えない家庭が築いていけるという、深い確信のもと、今後も仕事に精進して参ります」
と新たな決意をつづった。

『サンケイスポーツ』によると、お相手は2歳年上の一般男性で、俳優・堺雅人似の爽やか系イケメンとのこと。
昨年末に知人の紹介で知り合い、今年に入ってから真剣交際に発展。
今秋に男性がプロポーズし、今月20日には両家で結納を交わしたという。
同紙の取材に対し戸部アナは、
「お互いに趣味は違えど、好奇心旺盛な私たちは驚くほど人生に対する考え方が同じでした。
運命の人はこんなところにいたのか?と私自身も驚いております」(引用:サンケイスポーツ)
と喜びのコメントを寄せている。

千葉県千葉市美浜区出身の戸部アナは立教大学経済学部を卒業後、1981年にフジテレビへ入社。
ミス立教大学に輝いた美貌と明るいキャラクターで人気を博し、情報番組からバラエティー番組まで幅広く活躍。
現在は『めざにゅ〜』の月〜水メインキャスターを務めているほか、『たけしのコマネチ大学数学科』『FNNスピーク』などにもレギュラー出演中だ。

なお、戸部アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく予定。
"運命の人"と結ばれ、さらに仕事に力が入りそうだ。(伊原)


関連ニュース
ほしのあき松金ようこの誘いで詐欺サイト掲載と告白! 戸部洋子&熊田曜子も親交アリ!
平井理央アナ、今秋にも結婚か!? お相手は先輩・戸部洋子アナの元カレ!?
注目ワード
【人物】
戸部洋子
【キーワード】
戸部洋子 結婚 アナウンサー フジテレビ 千葉 立教大学 仕事 運命の人 テレビ 結納 フジ 大学 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau