大島優子 チーム解体に思わず本音! 千秋楽の「すっぴん公演」も示唆!?
(10/23)

8月24日の東京ドーム公演で「組閣」と称したチーム再編成を発表したAKB48。
これに伴いチーム4が解体され、A、K、Bの3チーム体制となるほか、グループの移籍や兼任など大幅なメンバー入れ替えが行われる。

11月1日の新体制移行を前に、大島優子(おおしまゆうこ=23)がブログを更新。
現在の率直な心境をつづった。

21日に更新された『私服コレクション〜K祭り〜』というエントリーの中で大島は、
「今回は現チームが 新チームとなるのが間近に 迫ってきたということで チームK特集にいたしまぁす」
と前置きし、チームKメンバーの私服写真を公開。
チーム全員ではないものの、板野友美(いたのともみ=21)や宮澤佐江(みやざわさえ=22)、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=19)ら、人気メンバーのリラックスした表情が確認できる。

大島はチームKメンバーとの絆を確かめるように、
「2年半、共にやってきたチームが解体されるのは
正直、とっても寂しいです」
と率直な心境を吐露。
24日に現チームでの最後の公演を控えているが、
「千秋楽がどんどん遠のいて行けばいいのに、、、」
とつづった。

それでも、新体制ではチームKキャプテンに就任するとあって、
「終わりがあるから始まりがある」
と前を向き、
「すべては信じて進む他ないから
寂しさや、悲しい気持ちは大事にとっておきながら
前へ進もうと思います」
と力強く宣言。
エントリーの最後では、24日の千秋楽について、
「こうなったら、やっぱり千秋楽は
すっぴん公演、かなぁ・・・・・・なんてね〜!!!」
とサプライズを匂わせつつ、明るい様子で締めくくっている。

エース・前田敦子(まえだあつこ=21)が卒業し、新たに生まれ変わろうとしているAKB48。
大胆なチーム再編成は吉と出るか、凶と出るか。(伊原)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 AKB48 ブログ チームK 組閣 チーム 更新 千秋楽 千秋 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau