元AKB48・平嶋夏海が芸能界に復帰! AKB48が花を贈り和解成立か!?
(10/25)

今年2月に男性問題でグループを脱退した元AKB48・平嶋夏海(ひらじまなつみ=20)が舞台『GO,JET!GO!GO!〜I LOVE YOUが言えなくて〜』で芸能界に復帰することが24日、分かった。

新宿・SPACE107にて上演中の同舞台は、女の子三人組が奮闘する姿をコメディータッチに描いたミュージカル。
共演者には、AKB48の派生グループ・渡り廊下走り隊7に加入した元SDN・浦野一美(うらのかずみ=27)も名を連ねている。

平嶋は、今年1月に男性との交際を連想させるプライベート写真が流出。
責任を取る形で同28日にグループでの活動辞退を申し出、2月5日の握手会をもってAKB48から脱退した。
その後、4月から大学に通うなど学業に専念していたが、夏に芸能活動を再開し今回が復帰第1弾の舞台となる。

平嶋は約8ヶ月ぶりに立つ公の舞台に向けて、
「ステージに立つのは本当に久しぶりなのですが、緊張というよりワクワクしています。成長した平嶋夏海を見せられたらいいな」
と満面の笑み。
自身の役どころについては、
「すごく歌が多いんです。自分でもまわりからも歌がうまい人とは思われていないので、配役を聞いてびっくりしました。
でも、共演者の方がたくさんアドバイスをくれて、頑張ろうって思いました」
と語った。

また、舞台初日にはAKB48から公演祝いの花が届いたようで、
「すごくうれしかった。きょう劇場入りしたときに入り口にあるのを見つけて。
うれしくていっぱい写真を撮っていたら5分遅刻して。そのくらいうれしかったんです」
と過去のわだかまりが解消されたとも取れるコメントを残した。

6月に行われた渡辺麻友(わたなべまゆ=18)との対談で、「戻りたいけど、もう戻れない」と複雑な心境を吐露していた平嶋。
渡辺は「100%許してるわけじゃない」とスキャンダルに嫌悪感を示していたが、今回の本格復帰を機にAKB48に戻ることはできるのだろうか。(石森)


関連ニュース
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
渡辺麻友のインスタグラム裏アカが流出! 兒玉遥&宮脇咲良の整形暴露する下品内容!
まゆゆ蹴りBPOが加藤浩次『爆烈お父さん』を審議対象に!
AKB48渡辺麻友島崎遥香使用済み水着流出!? ヤフオクにファン熱狂!
注目ワード
【人物】
平嶋夏海 | 浦野一美 | 渡辺麻友
【キーワード】
平嶋夏海 AKB48 浦野一美 復帰 流出 舞台 渡辺 脱退 写真 共演 平嶋 まゆゆ 渡り廊下走り隊
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau