井上真央 舞台あいさつにファン乱入で大ピンチ!? 無理やり握手させられる!

女優の井上真央(いのうえまお=25)が25日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演映画『綱引いちゃった!』の舞台あいさつに出席。
途中で20歳前後の男性客が舞台上に乱入するというハプニングに巻き込まれた。

あいさつが始まって約10分後、メガネをかけた20代前半とみられる男性が舞台に上がり「真央ちゃん、握手をお願いします!」と井上に接近。
井上は驚きながらも握手に対応し、「お手柔らかに」と一言声をかけたという。

男性はすぐスタッフに取り押さえられ舞台から降りたため、大きなトラブルには至らなかった。

東宝によると男性は井上のファンで、「握手をしたかった」と説明しているという。


『綱引いちゃった!』は『舞妓Haaaan!!!』や『なくもんか』でお馴染みの水田伸生監督の作品。
実在した女子綱引きチームを題材にしたコメディで、井上は"美人だが真面目でお堅い大分市役所広報課の西川千晶"を演じている。
劇場公開は11月23日より開始。(今井)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 舞台あいさつ 乱入 握手 綱引いちゃった! 真央 井上 舞台
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau