芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
(10/27)

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(36)が、虐待とも取られかねない行為を子供にしてしまったことを24日、自身の公式ブログで明かした。

くわばたといえば2010年5月に電撃結婚の末、同年に男児を出産。以来、子供を溺愛するキャラクターとして芸能界で活躍している。
また、2012年4月からは『すくすく子育て』(NHK)に出演するなど、子供中心の生活を送っていたはずだ。

過去には自身のブログコメント欄に「もうしんどい」「投げ出したい」という書き込みをみて、
「めっちゃわかる。私も何回泣いたかわからん。なんで私だけしんどいん?旦那に当たったこともたくさんある。
でもお母さんは頑張らアカンねんで!なんてちっとも思わへん。頑張らんでいいと思う」
と、育児に疲れた母親たちを励ます様子も見られた。

しかし今回の告白では、
「何してもずっと泣いて寝ない。何時間も寝ない。『うるさい!寝ろや!』背中を叩いた。
叩いた自分を後悔。この後悔は叩いてしまった後悔じゃなく。叩いて更に泣く。更に寝ない状況にした後悔…」
となかなか寝付かない息子に対し手を上げてしまったことを明かした。

さらに、別の場面では、
「思わず顔を叩いてしまった。その時、顔を叩いたらアカン。腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
と息子の心配より世間体を気にしてしまったとつづっている。
冷静な自分に戻った時に「私は最低な人間や。自分が恐ろしい」と反省しているようだが、子育てのストレスで後悔の日々が続いていたようだ。

子供を持つ親としては避けて通ることが出来ない悩みに苦しんでいる様子のくわばた。
一人でストレスを溜め込みすぎずに周囲に相談してほしいものだ。(石森)


関連ニュース
再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!
くわばたりえ、第一子男児を出産!! 相方・小原正子号泣
深田恭子くわばたりえ共演NG!? 実は"犬猿の仲"だったその理由とは!?
妊婦くわばたりえ"妊婦ヌード"をブログで公開!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
くわばたりえ | クワバタオハラ
【キーワード】
くわばたりえ クワバタオハラ 虐待 子供 後悔 息子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau