モンスターエンジン・西森洋一に第1子誕生! 「僕に似ないことだけを願っています」
(10/30)

お笑いコンビ・モンスターエンジンの西森洋一(にしもりよういち=33)に第1子となる女児が生まれたことが29日、分かった。

同日午前9時36分、兵庫県内豊岡市内の病院で夫人が3180グラムの女児を出産し、母子ともに健康だという。
西森は所属事務所を通じて、
「元気な女の子でうれしいです!僕に似ないことだけを願っています!」
と、喜びのコメントを寄せている。

モンスターエンジンはボケ担当の西森と、ツッコミ担当の大林健二(おおばやしけんじ=29)の2人からなるコンビ。
2007年に結成し、同年に『オールザッツ漫才』(毎日放送系)で優勝すると、翌年から2年連続で『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の決勝に出場した。
数々の漫才コンテストで優勝し、『キングオブコント』(TBS系)の決勝にも出場するなど漫才スタイルに縛られず活躍。
さらに2007年から2011年まで放送されていたバラエティ番組『あらびき団』(TBS系)では、二人が上半身裸に黒スパッツ姿になって暇を持て余した神々を演じるコント"神々の遊び"で人気を博し、結成からわずか2年足らずで売れっ子芸人の仲間入りを果たしている。

今回の出産を大林は、
「西森に娘が誕生しました。奥さんから送られた写メを少し見させてもらいました。
ほんの数秒見ただけでしたけど、少し西森に似てる気がしました。あとはその子の伸びしろに期待ですね」
と報告し、相方の第1子誕生を喜んでいる。

若手芸人の中でも確固たる地位を築きつつあるモンスターエンジン。
公私共に順風満帆な彼らのさらなる活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
新婚のモンスターエンジン・西森、コント日本一の称号よりも挙式費用狙い!?
モンスターエンジン・西森洋一交際5年の一般女性と結婚!
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
ABCお笑い新人グランプリ決勝にM-1ファイナリストのモンスターエンジン
モンスターエンジンの得意芸「暇を持て余した神々の遊び」を見たことがあるか!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モンスターエンジン | 西森洋一 | 大林健二
【キーワード】
西森洋一 第1子 モンスターエンジン 大林健二 女児 エンジン 誕生 優勝 モンスター 期待 芸人 出産 漫才 放送
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau