山川恵里佳第2子妊娠! 夫・モンキッキーを「何でもやらせます」と売り込み!

お笑いタレント・モンキッキー(44)の妻でタレントの山川恵里佳(やまかわえりか=30)が、第2子を妊娠したことが1日、分かった。

山川はこの日、『お姉ちゃんになる準備はバッチリ!?』と題したブログエントリーを更新し、2歳になる長女が初めておにぎりを作ってくれたことを紹介。
「こんな事してくれるなんて もうお姉ちゃんですね〜」
と感慨深げにつづり、
「今私は 2人目のbabyちゃんを妊娠中で
現在6ヶ月 感謝です」
と第2子の妊娠を報告した。

また、新しい命を授かり、
「モンキッキー、山川恵里佳 更に頑張っていきます」
と気持ちを新たにすると同時に、
「モンキッキーには何でもやらせますので、お仕事関係の方々こき使ってやって下さい♪」
と夫の尻を叩き、良妻ぶりをのぞかせている。

岩手県盛岡市出身の山川は、1998年に「ミスヤングマガジン特別賞」に選ばれ芸能界入り。
キュートなルックスと畳み掛けるような早口で人気を博し、バラエティー番組を中心に活躍した。

私生活では、2007年2月にモンキッキーと結婚。
2010年3月に第1子となる女児が誕生し、育児が落ち着いた今年5月から本格的に芸能活動を再開していた。(伊原)


関連ニュース
タレント・山川恵里佳、第2子を出産! 夫・おさる「男前やな〜!」と絶賛!
山川恵里佳、待望の妊娠に喜び爆発 モンキッキー、四十路のパパ
芸人なぜモテる!? モンキッキー山川恵里佳、またも「美女野獣婚」!!
注目ワード
【人物】
山川恵理佳 | モンキッキー
【キーワード】
山川恵里佳 モンキッキー 妊娠 ブログ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau