田村淳、NHKレギュラー出演も自粛! 「生配信トラブル」への批判止まず!

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=38)が、9日に生放送予定のバラエティ番組『Shibuya Deep A』(NHK)への出演を控えることが1日、分かった。

先日、駐車違反をめぐって警察官と口論する様子をインターネットで生配信し騒動になった件を受けて本人から、
「反省の思いから、次回出演を自粛したい」
と申し入れがあったという。
9日は代役を立てることを検討しているが、次回以降については通常通り出演するようだ。

情報番組『知りたがり!』(フジテレビ系)に続いて、生出演を自粛する形になった田村。
31日のツイッターで正式に謝罪し自主的に生放送への出演を取りやめているが、『ガチガセ』(日本テレビ系)や『FACTORY-A』(テレビ朝日系)の出演自粛は今のところ予定されていない。
『知りたがり!』に関しても来週からは通常通り出演をすることになっており、一般視聴者からは、
「これで自粛といえるのか」
「反省してるの」
など疑問の声が上がっている。

田村は10月16日、事務所には何も伝えずあくまで個人的にニコニコ動画を使い、生配信を開始。
すぐに話題となり、コミュニティ設立1日で1万7000人以上が参加するほどの人気ぶりを見せた。
しかし、26日に警察官と口論する様子を配信し問題になり、31日に謝罪、生番組への出演を自粛することに。
利用開始から半月足らずで騒動に発展してしまったが本人は、
「今回の反省を生かして、より多くの方に楽しんで頂けるネット生配信をして行きたいと思いますので、よろしくお願いします」
とあくまで生配信に前向きな姿勢を見せている。

ツイッターでの過激な発言が度々問題になり、徐々にアンチを増やしている田村。
今回の反省を生かし、軽率な行動は控えてもらいたいものだ。(石森)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳
【キーワード】
田村淳 自粛 知りたがり NHK ニコニコ 騒動 田村 謝罪 問題 出演 生放送 本人 警察官 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau