JKT48、高城亜樹&仲川遥香がAKB48に下克上宣言 ! 「超える自信あります

今月1日にインドネシア・JKT48へ移籍した高城亜樹(たかじょうあき=21)と仲川遥香(なかがわはるか=20)が4日、東京・秋葉原で行われたトークイベント「ジャカルタってどこ?」に出席した。

高城と仲川の他、JKT48・1期生の4人も来日した同イベントには、プレミアチケットを求めて朝から1000人近いファンが殺到。
その熱狂ぶりに高城は、
「朝早くから並んでくれた方もいたと聞きました。ありがとうございます」
と語り、感謝を表した。

現在、インドネシア語を猛勉強中だという仲川は、
「言葉を返すことはまだできないんですけど、言ってることも少し分かるようになった。
単語はメンバーと話してると覚えてくるので、準備が整ってきたな」
と現地での活動に自信をチラリ。

一方、高城はまだ勉強が出来ていないと前置きしつつも、
「メンバーが日本語を勉強してくれている。
インドネシア語ではこう言うんだよと教えてくれたりして。
これからいろいろ覚えていきたいなと思いました」
と意気込んだ。

イベントの最後にはAKB48の人気曲『ヘビーローテーション』をインドネシア語で歌い、JKT48として活動を開始したことをファンに印象付けた高城と仲川。
今後の目標について高城は、
「私も早く新しい動きをしたいとうずいています。
メンバーとコミュニケーションを取りながら、良いチームにしていきたい。
これからレッスンをしてジャカルタでの活動を始めますが、是非皆さん私たちに会いに来て下さい!」
と力強くコメント。
仲川は、
「頑張ってAKBより人気が出たい。(AKB48を)超える自信あります。
JKTはダンスもトークもまだまだだけど、元気は負けていない。
そこを生かしてAKBを超えるアイドルになれたらいいな」
とAKB48に下克上を宣言した。

高城と仲川のJKT48劇場デビューは今のところ未定だが、現地での活動が待ちきれない様子。
2人が移籍し、さらにヒートアップする同グループに注目したい。(石森)


関連ニュース
元AKB48高城亜樹、イケメン社会人と熱愛! 芸能界を去る準備着々と進行!?
AKB48高城亜樹がJリーグコーチの男性宅でチョメチョメ! 卒業決まりヤリ放題!?
JKT48、裸で男と抱き合うベッド写真流出で脱退者! 17歳アニサ・アティアが活動辞退!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
AKB48第5回選抜総選挙に参加しなかった辞退者一覧を発表!
注目ワード
【人物】
高城亜樹 | 仲川遥香 | JKT48
【キーワード】
高城亜樹 仲川遥香 JKT48 人気 現地 AKB48 移籍 高城
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau