秋元康、AKB48・総選挙圏外川栄李奈ゴリ推し宣言! ファンの心境は…
(11/10)

月刊コミック雑誌『HEROS』が来年の『選抜総選挙』に向けて『選挙対策本部』を立ち上げるなどし、注目を集めているAKB48・川栄李奈(かわえいりな=17)。

今年の総選挙では圏外でありながら、10月に「指原莉乃 with アンリレ」名義で発売した『意気地なしマスカレード』ではセンターを担当。
さらに来年度のカレンダー『AKB48 オフィシャルカレンダーBOX2013 iDOLL』の選抜メンバーにも入り、次期センター候補として期待が高まっている。

しかし一方、不自然な露出急増に「ゴリ推し」との批判が強まっていることは否めない。
そんな中、新たな"火種"を作ったのが総合プロデューサー・秋元康氏だ。

秋元氏は先日発売された『HEROS』で川栄と対談。
その場にて「いまが川栄の"チャンスの順番"だ」「川栄はいま頑張らなきゃいけない」と発言し、自ら彼女の「ゴリ推し」を認めた。

川栄は2010年、第11期メンバーとしてAKB48に加入。
2012年3月にチーム4に昇格したが、その後チーム4の解体に伴いチームAへ。
先月末リリースのシングル『UZA』に収録の『孤独な星空』では、同じくチームAの渡辺麻友(わたなべまゆ=18)と共にセンターを務めている。

AKB48では、これまで何人ものメンバーが不自然に「ゴリ推し」されてきたのは周知の事実。
先月、突如脱退を発表した光宗薫(みつむねかおる=19)もその一人だったが、光宗の場合、そのプレッシャーに耐え切れず思い悩み、結果的にはほんの僅かの期間しか活躍できずにグループを去ってしまった。

川栄は秋元氏を前に「私にスキャンダルは絶対にありません!」「私も前田(敦子)さんになりたい」と意気込み十分。
果たして秋元氏公認の「ゴリ推し」は、今度こそ功を奏すのか。(高橋)


関連ニュース
川栄李奈がナプキンのCMに出演するも、「お前はデキ婚だろ」と批判殺到!
川栄李奈の結婚発表で大誤算!? 妊娠&夫の二股で仕事に悪影響必至か!?
川栄李奈の夫・廣瀬智紀が二股浮気していた! 結婚生活に暗雲!
AKB48川栄李奈、卒業を示唆していた! 「総選挙が終わったら決める」
川栄李奈、「入らないとまずい」と選抜総選挙に焦り!? 狙う順位はやはり…
注目ワード
【人物】
川栄李奈
【キーワード】
AKB48 川栄李奈 ゴリ推し 秋元康 HEROS HERO ゴリ 選挙 発売 総選挙 選抜 光宗
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau