石田純一、妻・東尾理子壮絶出産明かす! 出血多量で失神寸前
(11/07)

俳優・石田純一(いしだじゅんいち=58)が6日、妻でプロゴルファーの東尾理子(ひがしおりこ=36)が5日に第1子となる男児を出産したことを受け、都内で会見を開いた。

報道陣からの「おめでとう」コールを受けて登場した石田は、
「きのう5日午後7時24分、3362グラムの男の子が誕生しました。母子ともにで健康です」
と改めて報告。
出産にも立ち会ったとのことで、
「感動しました。月並みですけど『出てきてくれた』っていう感じです。オギャーと泣くと本当に幸せでした」
と振り返った。

また、帝王切開寸前の難産で、出血多量のため東尾が意識を失いかけるほど過酷だったことも明かし、
「理子には『頑張ったね。ありがとう』と声をかけました」
と言うと、出産の瞬間を思い出したのか思わず涙。
出産前から男児にダウン症の可能性があることを公言していたが、
「不安材料を考えてもしょうがない。元気に生まれてきてくれてなによりです」
と詳しくは語らず、ひたすら誕生を喜んだ。

男児の名前はこれから考えるというが、
「2人の名前を取って、ずっと『理太(りた)』と呼んでいたので、そのままにしようかな、という気持ちもありますね」(石田の本名は太郎)
とコメント。
男児が成人する時には78歳となるが、
「理子には『この子はいろんなことを教えてもらいたくて、私のおなかを選んでくれたんだから』と言われた。1日でも長く生きないと」
と誓っていた。(伊原)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
東尾理子 | 石田純一
【キーワード】
東尾理子 石田純一 出産 妊娠 不妊治療 石田 誕生 名前
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau