グラドル・篠崎愛、所属事務所がイベント参加費未払いファンの実名をブログで公表
(11/08)

人気グラビアアイドル・篠崎愛(しのざきあい=20)が、所属するアイドルグループ「AeLL.(エール)」が、11月8日に更新した公式ブログでイベント参加費を払っていないファンの名前を実名で公開していることが分かった。

同イベントは、都内から1時間ほど離れた南アルプスの耕作放棄地を開墾するという斬新なイベントで今回が4回目。
過去3回は未払い者の苗字のみ発表だったが、今回は個人特定できる恐れのあるフルネームを晒している。

2012年11月8日に「事務所より」というタイトルで掲載されたブログでは、
「まだ!!!お金を払っていない人がいる!そうなんです、困っているんです…そこでその方のお名前を発表しまーーーーす!!」
と悪びれる様子もなく軽い調子で十数人の実名を公開。

さらにブログの最後には、
「早く 払ってーーーーね。じゃないと、次は写真になりまーーす」
と脅しとも取れる発言でファンに支払いを催促した。

しかしながらファンとともに取り組んでいるこのイベントは、好きなアイドルと触れ合えることもあって、4回目を目前に控えた現在も参加申し込みが続いている様子。
同イベントの参加費用はバス利用の場合は男性4500円・女性3000円、現地集合の場合は3000円と決して高いものではない。
参加費の未払いを理由に実名を公表するのは酷な気もするが、熱心なファンには、アイドルのブログに名前が載ることが嬉しいのかも。(石森)


関連ニュース
最新・芸能界犬猿の仲特集! マギーVSトリンドル、篠崎愛VSおのののか・・・・
グラドル・篠崎愛とFTIslandのイ・ホンギが熱愛報道! 双方ともに「友人関係」だと否定!
グラドル・篠崎愛彼氏の影!? キスマークがクッキリ映る画像流出
注目ワード
【人物】
篠崎愛
【キーワード】
篠崎愛 AeLL. 事務所 参加費未払 ブログ イベント ファン 名前 ベント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau