亀梨和也夢中!? 周囲気にせずグイグイ攻めている!?
(11/12)

12月15日に映画『映画 妖怪人間ベム』の公開が控えているKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=26)と女優・杏(あん=26)。
昨年の連続ドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ)では「原作TVアニメの安易な実写化」と下馬評が低かったものの、蓋を開けてみれば最高視聴率18.9%と好成績を残し、映画化が決定するほどの人気となった。

ドラマの高視聴率をそのままに映画の撮影も順調に進み、8月末にクランクアップしたというのだが、そこでは2人のある様子が話題になっていたという。
『週刊文春』が報じている。

「撮影の合間に亀梨君が女性スタッフと話していると必ずと言っていいほど杏さんが割って入ってくるんです。
『なになに?』と気になって仕方ないようで、彼女の積極的な姿勢に亀梨君もまんざらでもない様子。
スタッフの間で『やっぱりあの二人は…』と噂になっていました」(映画関係者:週刊文春)

小学校の頃は男の子に混じって野球をしていたという杏。
昔から男勝りの性格だったとのことで、恋愛もグイグイと攻める肉食系のようだ。
"女性"スタッフと亀梨が話しているのをみて、「アノ女に盗られてなるものか」となったのかもしれない。
関係者によれば、彼女の"仲が良い"アピールはそれだけではないという。

「休憩中も食事を取るときも一緒に行動。共に幼少時から野球に親しみ、巨人ファン同士で話も合う。
互いに『杏ちゃん』、『亀ちゃん』と呼び合い、仕事の息もピッタリです。
ベロ役の鈴木福君(すずきふく=8)が間に入るともはや"親子"にしか見えず実にいい雰囲気でした」(同)

男女がお互いの距離を縮めるために必要なモノは、共通の話題と2人だけの合言葉。
"巨人ファン"と"お互いをあだ名で呼び合う"という2つはまさにそれに該当するではないか。
福くんを間に入れて3人で現場を歩き回れば、周囲の人間も勘繰らずにはいられない。
さらに、杏は映画の撮影を終えた後も、亀梨主演の舞台「DREAM BOYS」を訪れている。

「関係者席ではなく、一般席で完全なプライベートでした。
杏は『亀ちゃ-ん』とこっそり舞台上の亀梨に声援を送り、彼もその日だけはやたらとハイテンションでした」(舞台関係者:同)

杏の所属事務所は亀梨との熱愛について完全否定を貫いているが、2人が良い雰囲気であることは間違いない様子。
今後、何らかの進展があっても不思議ではない。(石森)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 |
【キーワード】
妖怪人間ベム 亀梨和也 週刊文春 巨人 女性 関係 話題 ベム 妖怪人間 妖怪 視聴率 映画 舞台
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau