モデル・大屋夏南中野裕太との熱愛否定! 本命はアノ人か…!?
(11/14)

モデル・大屋夏南(おおやかな=25)と栗原類(くりはらるい=17)が、13日に都内で開かれた「ピーチ・ジョンカタログ2012冬号」のカバーお披露目会に参加した。

パジャマパーティーと称した同会に、栗原とおそろいのパジャマ姿で登場した大屋はカバー撮影を振り返り、
「男性と一緒に下着の撮影をするのは初めてだったので、とても新鮮でした。撮影時の栗原さんは堂々としてモデルらしかったです」
とコメント。
一方の栗原は、「なぜ僕などが表紙に…」と相変わらずのネガティブ発言を繰り返した。

大屋は、今月初めにモデル・中野裕太(なかのゆうた=27)との蕎麦屋デートをすっぱ抜かれたばかり。
熱愛報道に関して記者から尋ねられると、「いやいやいや、フツーのお友達です」と熱愛を否定。
さらにクリスマスを一緒に過ごすのか突っ込まれると、
「友だちなので、一緒に過ごしません。今年は女の子の友だちとパジャマパーティーを企画しています」
と答え、中野への恋愛感情がないことを強調した。

そんな彼女の好きなタイプは、"セクシーで、チャーミングでいい匂いがする人"だという。
今年2月にV6・三宅健(みやけけん=33)との"お泊りデート"が一部週刊誌で取り上げられていたが、彼のことを指しているのだろうか。
また、6月18日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、今田耕司(いまだこうじ=46)のマジ告白に"友達からなら"と答えており、今田との関係も噂されている。

抜群のスタイルとルックスで次々と芸能人を虜にしている様子の大屋。
中野との交際は否定したが、まだまだ彼女の熱愛ネタは尽きそうにない。(石森)


関連ニュース
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
V6メンバー全員が既婚者になる!? 坂本昌行と元宝塚、三宅健と人気モデル・・・
三宅健は一般人が付き合えるアイドル!? また新恋人発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大屋夏南 | 栗原類 | 中野裕太 | 三宅健 | 今田耕司
【キーワード】
大屋夏南 栗原類 中野裕太 三宅健 今田耕司 中野 モデル 彼女 否定 友達
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau