浜崎あゆみの交際相手・内山麿我は離婚裁判中で愛人との間に子供!?
(11/15)

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)が14日、自身のバックダンサーを務めるマロこと内山麿我(うちやままろか=28)と真剣交際していることを告白した。

人気歌手の熱愛宣言にファンならずともその詳細に興味をそそられるところ。
一部では話題作りのパフォーマンスではないかと揶揄されているが、実はお相手の内山は現在、泥離婚裁判中なのだという。
『女性セブン』が報じている。

浜崎と内山は8月にリリースされた『You&Me』のPVで恋人役を演じ、そのあまりにリアルな様子に熱愛疑惑が持たれていた。
その後も浜崎のツイッターには何かと内山が登場していたことから、関係者の間で二人の交際は"暗黙の了解"となっていたようだ。
しかしそんな内山、実は妻帯者で2005年に結婚しているという。

「ふたりの出会いは、まだAさんが18歳の頃でした。
B子さんが講師を務めるダンススクールに、彼が通い始めたんです。
そのまま交際がスタートしたんですが、一回り以上の歳の差があったから、彼が成人するのを待って結婚となりました。
婿養子だったそうです」(夫妻の知人:女性セブン)

ここで、Aさんといわれているのが内山。
B子さんは、ダンサー・RYONRYON(りょんりょん)こと野村涼子(のむらりょうこ)ではないかと、ネット上では噂されている。
ダンサーとして駆け出しの彼は、妻である女性に仕事や人を紹介され徐々に活躍の場を広げていったようだ。
妻には公私共に支えてもらっていたということになる。
しかし、彼にはそれが重荷になってしまったという。

「心身ともに疲労困憊して家に帰っても、愚痴をいえば怒られていたみたいで…。
仕事でも家庭でも追い詰められて逃げ場がない状態になっていったんですね」(同)

2007年頃に浜崎のバックダンサーチームに本格的に参加した内山は当初、浜崎に必要以上に厳しく指導されかなり堪えていたんだとか。
妻に相談しても怒られるばかりで嫌になってしまい離婚を決意したが、妻が納得してくれず離婚裁判に発展。
裁判では内山の女性関係も争点になったという。

「複数の女性と浮気を繰り返していた証拠として写真やメールなども提出された。
そしてAさんの浮気相手のひとりであるモデルのC美さんは昨年9月、未婚のままAさんの子どもを出産したことも明らかになった」(引用:女性セブン)

なんと内山は不倫の末、愛人との間に子供までつくってしまったというのだ。
妻との離婚裁判は現在も継続中ということで、昼ドラも顔負けのドロドロな関係に浜崎は巻き込まれていることになる。
歌手としてのイメージダウンは計り知れないが、そこまでしてでも話題を作りたかったのだろうか。
もしこの事実を内山から聞かされないまま交際を告白してしまったのであれば、彼女が気の毒でならない。(石森)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 内山麿我 | RYONRYON
【キーワード】
浜崎あゆみ バックダンサー 内山麿我 真剣交際 離婚 ダンサー 裁判 女性 仕事 関係 相手 話題 結婚 離婚裁判 熱愛 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau