内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…

今年7月、スイスの高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」の新商品発表会にゲスト出席した際、新恋人の存在を示唆していた女優・内田有紀(うちだゆき=36)。
その後目立った続報はなかったが、どうやら2010年5月に交際が報じられた俳優・柏原崇(かしわばらたかし=35)と現在も愛を育んでいるようだ。
『女性セブン』が報じている。

同誌では11月上旬、東京競馬場で2人の姿をキャッチ。
2人はレースを見るでも、馬券を買うでもなく場内を散策。
そして、場内にある庶民的な和食レストランへ入っていったという。

「もちろん、みんなと同じように食券を買って席に座ってました。
眼鏡に帽子もかぶってましたが、競馬場っておじさんが多いじゃないですか。美男美女のふたりはものすごく目立ってました」(居合わせた客:女性セブン)

30分後に店を出ると、場内はちょうどメインレースの時間で大盛り上がり。
それでも2人はレースを見ず、腕を組んだり、手をつないだりとラブラブモード。
夕暮れ時、この日の最終レースの時間にようやく観客席へ出ると、今度はコースをバックに記念撮影。
まだ場内には多くの人が残っていたが、柏原にカメラを向けられた内田はジャンプしたり、走り出したりと大はしゃぎしていたという。

内田といえば、2002年に俳優・吉岡秀隆(よしおかひでたか=42)と結婚するも、2005年に離婚。
2007年にはお笑い芸人・千原ジュニア(ちはらじゅにあ=38)との熱愛が報じられたが、こちらも2008年には破局を迎えている。

前述した新商品発表会の席で、
「今がいちばんいい。幸せを作るために、頑張れるから」
と語っていた内田。
彼女の言う"幸せ"が結婚だとすれば、2人のゴールインもそう遠くはないか。(伊原)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
内田有紀が映画「ばかもの」で見せたSM・剃毛アリの過激濡れ場!?
内田有紀、嵐・二宮和也を過去に喰っていた!? 牧野田彩だけじゃない二宮の下半身事情!!
注目ワード
【人物】
内田有紀 | 柏原崇
【キーワード】
内田有紀 柏原崇 熱愛 結婚 吉岡秀隆 俳優 競馬 内田 女性 新商品
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau