山口智子不倫疑惑は話題作りじゃなかった!? 再び都内で密会目撃談!

先月中旬、年下男性との不倫路上キスを一部スポーツ紙に報じられた女優・山口智子(やまぐちともこ=48)。
当時は16年ぶりの連ドラ復帰作『ゴーイングマイホーム』(フジテレビ系)に関連した話題作りとも思われたが、今回再び不倫疑惑が持ち上がった。
『東京スポーツ』が報じている。

同紙によると、山口は9月14日、東京・青山にある会員制ダイニングバーに来店。
数時間後、一人の男性と腕を組んで出てきたという。

「横顔が水嶋ヒロに似たイケメンでした。黒いジャケットにグレーのパンツ姿で、見た目は若い印象。
20代後半から30代前半くらいで、今風な感じでしたよ。タレントの可能性もなくはないんじゃないですか」(目撃した女性:東京スポーツ)

バーを出た2人はそのままタクシーに乗車。
前出の女性は、車内での2人の様子をこう語っている。

「真ん中に人が座っているのが後ろから見えたんですよ。
つまり2人は後部座席の左側で密着していたのがハッキリ分かったんです。
アレって明らかに、友人や仕事仲間の域を超えた男女の距離ですよね。時間は午後10〜11時頃でした」(同)

山口は1995年、俳優・唐沢寿明(からさわとしあき=49)と結婚。
その後、徐々に仕事をセーブするようになり、夫を支える良き妻になるかと思われたが、にわかに"仮面夫婦疑惑"が浮上。
2009年にはトルコ人ピアニストとの不倫も報じられた。
出演ドラマ放送中の大事な時期に軽卒な行動に出るとは少し考えにくいが、唐沢との不仲説は今に始まった話でないだけに、夜な夜な不倫相手と密会しているとしても何ら不思議ではないだろう。

ちなみに、山口の所属事務所は今回の報道について、
「その日(9月14日)、山口は海外へ行っていて東京にはいませんでした」(山口の所属事務所:同)
とコメント。
ただ、目撃した女性グループには山口と面識のある芸能関係者もおり、彼は当時を振り返り、
「見間違えることはない」(芸能関係者:同)
と断言しているという。

『ゴーイングマイホーム』が思うような視聴率を獲得することが出来ず、女優としての存在価値にも疑問符がついてしまった山口。
プライベートでも悪評が出るようであれば、もはや芸能界に居場所はない。(伊原)


関連ニュース
山口智子、「親なりたくない」「血縁を信用しない」と衝撃告白の真意!
キムタクが山口智子にアドリブキス・・・「ロンバケ」の知られざる裏側発覚!
木村拓哉を放置した唐沢寿明に妻・山口智子が激怒!
山口智子ヘアヌード写真集計画が進行中!? 「バストトップ或いはヘアの露出も…」
山口智子 路上不倫キス発覚!? 唐沢寿明との仮面夫婦説は深まるばかり…
注目ワード
【人物】
山口智子
【キーワード】
山口智子 不倫 唐沢寿明 離婚 ゴーイングマイホーム 目撃 事務所 ゴー 関係者 東京 女性 仕事 関係 所属事務所 女優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau