亀梨和也、深夜の西麻布で米倉涼子濃厚ハグ! 年上キラーぶりは健在!?
(11/19)

主演作『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)で共演した女優・杏(あん=26)との熱愛が噂されているKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=26)。
撮影現場では"度が過ぎた"イチャイチャぶりも目撃されていたというが、ここにきて亀梨に新たな女性の影が浮上しているという。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、新たな女性とは主演ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)が高視聴率をマークしている女優・米倉涼子(よねくらりょうこ=37)。
彼女は10月末、ハロウィンの仮装パーティーで賑わう西麻布の路地裏にあるバーに出没。
深夜1時を回った頃、すっかり酔っぱらった様子で店の外に出ると、携帯電話を手に取り、甘えるような声でこう話していたという。

「ねえねえ、今から飲もうよぉ。え〜、明日早いのぉ?いいじゃぁ〜ん、おいでよぉ!待ってるからさぁ」(引用:フライデー)

すると、しばらくして黒いコートにサングラスをした亀梨が登場。
店に入って行くと、米倉が、
「嬉しい〜、来てくれたんだぁ」(同)
と駆け寄り、しっかりとハグ。
席につくと、膝の上で手と手を取り合って飲み始めたのだという。

こうなると2人の関係を疑いたくなるが、しばらくすると米倉は再び携帯片手に店の外へ。
大通りで長身のイケメンと合流して店に戻ると、まさに"両手に花"状態で上機嫌にワインを飲み干していたという。

「米倉と亀梨は古くからの知り合いなんですよ。
これまでにも、二人のデート情報はたびたびウワサされてきましたが、実際のところは姉と弟のような関係なんです」(芸能プロ関係者:フライデー)

過去には年上の大物女優・小泉今日子(こいずみきょうこ=46)と熱愛が報じられた亀梨。
整った容姿だけでなく、年上女性からかわいがられる要素が彼の人気を支えているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 米倉涼子
【キーワード】
亀梨和也 米倉涼子 熱愛 KAT-TUN 小泉今日子 女優 亀梨 米倉 主演 携帯 女性 関係 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau