光宗薫がまたドタキャン! 体調不良で主演映画の初日挨拶を欠席

10月24日にAKB48を脱退した光宗薫(みつむねかおる=19)が25日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で行われた初主演映画『女子カメラ』の初日舞台挨拶を体調不良のため欠席した。

同作は、卒業を間近に控えた4人の女子大生が、それぞれの故郷を巡りながら写真を撮り、家族のきずなの大切さに気付いていく物語。
光宗のほか、高山都(たかやまみやこ=29)、弥香(みか=24)らが出演する。

同作の公式ツイッターではこの日、光宗の欠席を報告し、
「楽しみに待っていてくださった皆様には、残念なご報告となり大変申し訳ございません」
と謝罪。
ただ、光宗本人からのコメントを追って発表するのとのことで、
「劇場に来て頂いた皆様には、どのような形になるか分かりませんがお伝えできるように致します」
としている。

光宗は8月の東京ドーム公演を体調不良のため全て欠席。
その後、一時は復帰したものの、10月以降は握手会イベントや映画『劇場版 私立バカレア高校』の舞台挨拶を欠席し、ほぼ活動休止状態となった。
そして先月24日、体調不良を理由にAKB48からの脱退を発表。
ただ、『女子カメラ』の初日舞台挨拶には出席予定と発表されており、AKB48脱退後初の公の場として注目を集めていた。(伊原)


関連ニュース
元AKB48・光宗薫、「ATARU」での女優復帰にSMAP・中居正広本音ポロリ!?
矢口真里の騒動で辻希美巻き添え、画家・光宗薫個展開催など芸能ミニNEWS2本!
元AKB48・光宗薫画家として再始動!? ツイッターを開始して個展アピール!
元AKB48・光宗薫、古巣メイドカフェにご帰宅! ふっくらとしてお腹ポッコリ!?
光宗薫、AKB48脱退の真相はファンによる悪質なりすましメールだった!?
注目ワード
【人物】
光宗薫
【キーワード】
光宗薫 AKB48 脱退 ドタキャン 舞台挨拶 光宗 映画 舞台 女子 不良 体調不良 報告 東京 カメラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau