玉森裕太南明奈同棲発覚!? 不用意な自宅写真で「やっちゃったな…
(11/27)

来年1月スタートの新ドラマ『信長のシェフ』(テレビ朝日系)で、初の連ドラ単独主演を務めるKis-My-Ft2・玉森裕太(たまもりゆうた=22)。
人気アイドルでありながら『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の名物企画「1ヶ月1万円生活」に体当たりで挑戦し、ファン層を拡大した彼だが、そのファンをがっかりさせる噂が浮上した。
なんと、タレント・南明奈(みなみあきな=23)との同棲が発覚したというのだ。

そもそも2人は東京・日出高校の同級生で、2008年に熱愛疑惑が浮上。
双方の事務所は否定したものの、その後も頻繁に目撃談が報じられていた。

ただ、2010年ごろからは目撃談も激減し、南は今年7月のイベントで自身の恋愛について、
「いい方いないかなと頑張ってたんですけど、あまりにも出会いがなさすぎて諦めちゃいました」
とコメント。
彼氏募集中であることをアピールしていた。

破局して久しいと思われていた2人だが、なぜ今になって同棲疑惑が浮上したのか。
キッカケとなったは、最近お互いがテレビ・雑誌で公表した自宅の照明器具だ。

南は9月に放送されたテレビ番組で、「自宅で一番お気に入りの物」として電球を葉っぱで包み込んだような個性的なデザインの照明を紹介。
一方の玉森も今月発売の『Myojo』でお気に入りアイテムとして部屋の照明を写真付きで紹介したのだが、これが南の部屋の照明と酷似しているのだ。
照明が取り付けられている天井、背景となっているカーテンの様子も似ていることから、ネット上では、
「やっちゃったな」
「生々しい」
「こんな照明がかぶるとか偶然じゃないだろ」
といった声が寄せられている。

主演ドラマも決定し、来年は玉森にとって大切な1年。
同棲が事実でないとしても、ファンに誤解されるような言動は控えるべきだろう。(伊原)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・
玉森裕太が実業家令嬢モデルと交際!? アノ先輩にも報告済みか!?
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
玉森裕太 | 南明奈
【キーワード】
玉森裕太 南明奈 同棲 熱愛 Kis-My-Ft2 疑惑 目撃 主演 自宅 玉森 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau