松本潤生田斗真一触即発!? 愛用の香水が被って大喧嘩に発展!?
(12/03)

多くの仲良しグループが存在するジャニーズ事務所。
嵐・松本潤(まつもとじゅん=29)と生田斗真(いくたとうま=28)の仲の良さも有名だが、その2人が一触即発の状態に陥っているという。
『芸能裏特報!コバ真ch』が報じている。

2人の仲違いの原因は愛用の香水。
互いに同じブランドの同じ種類のものを使用していたことから口論に発展してしまったという。

「二人が使用しているのは甘い匂いが特徴とされるブルガリ製のブループールオム。
実は、松本は発売された時からこの香水を使用していると言い張り、一方の生田は、海外にロケに行った時にこの匂いを知ったと平行線。
互いに使うのは止めろと牽制し合っているという」(関係者:芸能裏特報!コバ真ch)

2人が愛用するブルガリ製のブループールオムは、ギリシャ神話のオデュッセウスをイメージした香水。
商品紹介ページを見てみると、
「カルダモン、ジンジャー、バンウコンなどのピリッとした涼しいスパイスに、タバコフラワー、イチョウなどの深く暖かな甘さが見事にブレンドされ、独創的なコントラストを表現しています」
とある。

この香りを生田に奪われたくない松本は、ある驚きの行動に打って出たという。

「こんな状況に業を煮やした松本はブループールオムを嵐のメンバーに配付し嵐の定番香水に指定してしまったと言う。
その結果、全員が同じ匂いなので嵐が現場に来ると直ぐに分かる」(同)

しかし、年下の生田も負けてはいない。
なんと、知人を介してブルガリのイメージキャラクターに売り込みを掛けているという。
仮にイメージキャラクター就任となれば、"香水闘争"は生田が一歩リードか。(伊原)


関連ニュース
松本潤、「結婚はまだ先・・・」と諦めムード! 嵐の仕事を最優先!
櫻井翔と松本潤の不仲説、生放送番組の距離感でさらに顕著に!?
松本潤、AV女優の葵つかさに「どうしても忘れられない」と復縁を懇願!?
井上真央が松本潤と完全破局か!? 松本の復縁を求めるメッセージも話題に!
松本潤、永野芽郁に過去と同じ失言!? 「恥ずかしいな」と反省!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 生田斗真
【キーワード】
松本潤 生田斗真 不仲 香水 ジャニーズ 松本 生田 松潤 マツジュン 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau