松本潤生田斗真一触即発!? 愛用の香水が被って大喧嘩に発展!?
(12/03)

多くの仲良しグループが存在するジャニーズ事務所。
嵐・松本潤(まつもとじゅん=29)と生田斗真(いくたとうま=28)の仲の良さも有名だが、その2人が一触即発の状態に陥っているという。
『芸能裏特報!コバ真ch』が報じている。

2人の仲違いの原因は愛用の香水。
互いに同じブランドの同じ種類のものを使用していたことから口論に発展してしまったという。

「二人が使用しているのは甘い匂いが特徴とされるブルガリ製のブループールオム。
実は、松本は発売された時からこの香水を使用していると言い張り、一方の生田は、海外にロケに行った時にこの匂いを知ったと平行線。
互いに使うのは止めろと牽制し合っているという」(関係者:芸能裏特報!コバ真ch)

2人が愛用するブルガリ製のブループールオムは、ギリシャ神話のオデュッセウスをイメージした香水。
商品紹介ページを見てみると、
「カルダモン、ジンジャー、バンウコンなどのピリッとした涼しいスパイスに、タバコフラワー、イチョウなどの深く暖かな甘さが見事にブレンドされ、独創的なコントラストを表現しています」
とある。

この香りを生田に奪われたくない松本は、ある驚きの行動に打って出たという。

「こんな状況に業を煮やした松本はブループールオムを嵐のメンバーに配付し嵐の定番香水に指定してしまったと言う。
その結果、全員が同じ匂いなので嵐が現場に来ると直ぐに分かる」(同)

しかし、年下の生田も負けてはいない。
なんと、知人を介してブルガリのイメージキャラクターに売り込みを掛けているという。
仮にイメージキャラクター就任となれば、"香水闘争"は生田が一歩リードか。(伊原)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 生田斗真
【キーワード】
松本潤 生田斗真 不仲 香水 松本 生田 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau