もう中学生&おかもとまりが破局説一蹴! デートを告白し年明けにも大人の関係に…!?

今年3月に交際が報じられたお笑い芸人・もう中学生(もうちゅうがくせい=29)とモノマネ芸人・おかもとまり(22)が、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に揃って出演し、交際を続けていることを認めた。

もう中学生(以下、もう中)とおかもとは、今年3月に一部報道で真剣交際をすっぱ抜かれた。
おかもとはそれまで処女を公言。
もう中も30歳までは彼女を作らず童貞を守ると宣言している。
2人は童貞&処女キャラという事情から熱愛は否定したが、「とても親しくさせてもらっている」と仲の良さをアピールし、不思議な関係を続けていた。

その後、今年8月頃からは破局説が浮上。
一時は熱愛報道の影響で関係がギクシャクしてしまい、もう中学生が一方的に連絡を取ることをためらうようになり、破局したと報じられていた。
さらには、おかもとがもう中に"ヤリ捨て"されたという噂まで流れ、2人の関係は完全に終わったと見られていた。

今月2日に放送された同番組では、昨年2月14日のもう中の誕生日に初デートをしたことを告白。
以降も何度か食事をしたことを明かし、破局説を一蹴した。
いずれのデートでも手すら握ったことがないと、中学生のような甘酸っぱい体験を振り返っている。
そして、もう中が30歳になるまで恋人ではなく親しい友人として付き合っていく事を誓った。

もう中が30歳になるまであと2ヶ月ちょっと。
来年のバレンタインデーには、清い交際から大人の恋愛へと発展することができるだろうか。(石森)


関連ニュース
おかもとまりが離婚! ものまね引退後は実業家として活動!
おかもとまり もう中学生にヤリ捨てされていた!? 「仕事をやめたい」と落胆!
もう中学生&おかもとまり破局! 熱愛否定でキャラ守るも…
もう中学生おかもとまり、熱愛否定も交際事実だった!?
もう中学生おかもとまり熱愛発覚!? 半同棲とのウワサも
注目ワード
【人物】
もう中学生 | おかもとまり
【キーワード】
もう中学生 おかもとまり 交際 デート 童貞 熱愛 破局 芸人 中学生 学生 中学 報道 関係 もと
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau