藤ヶ谷太輔、主演ドラマ「シニカレ」が地上波で放送決定! 気になる放送日と時間は…!?
(12/04)

スマートフォン向け放送サービス・NOTTVで人気のドラマ『シニカレ』が、地上波で放送されることが4日、分かった。

物語は、大企業の社長が愛人関係にある受付嬢・ルリ子と別れるため、別れさせ屋・雅喜を雇うところから始まる。
雅喜はいつもの様に女性の関心を惹きつけようとするが、不思議ちゃんのルリ子は一向に振り向いてくれない。
そんなある日、雅喜は突然ルリ子の前で倒れた。
数奇な出会いから始まった2人の運命は予想もつかない方向に進んでいく…というストーリー。

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=25)が別れさせ屋、桐谷美玲(きりたにみれい=22)が受付嬢をそれぞれ演じている。
また主要キャストとして関西ジャニーズJr.の桐山照史(きりやまあきと=23)や本田翼(ほんだつばさ=20)などの若手俳優も起用された。

同ドラマは9月から放送が開始されるとたちまち人気になり、話題に。
しかし、ドコモの一部機種でしか視聴することが出来ないことから、ファンからは地上波放送が強く望まれていた。
そして今回、フジテレビがその要望に答えて待望の地上波放送開始することになったという。

放送は、12月25日(火)〜29日(土)まで。
NOTTVで放送された内容を5日間で一挙放送する。
25日の記念すべき第1回は、深夜1時47分から放送開始だ。
それ以降の放送時間はまだ未定ということ。
放送エリアに関しても詳しくは決まっていない。(石森)


関連ニュース
桐山照史、会社社長にコネチケ渡したことがバレる! SNSで直筆メッセージ投稿された!
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
ジャニーズWEST・桐山照史とバレー選手の狩野舞子が真剣交際!
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤ヶ谷太輔 | 桐谷美玲 | 桐山照史
【キーワード】
シニカレ 藤ヶ谷太輔 地上波 Kis-My-Ft2 桐谷美玲 放送 地上波放送 ドラマ 人気
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau