ローラ、セックスには奥手だった!? 知られざるコンプレックスとは!?
(12/07)

2012年もテレビに雑誌、CMにと大活躍だったローラ(22)。
人気上昇とともに、彼女に近寄る男性も急増中。
テレビでのキャラ同様、本人は恋愛にも奔放な一面があるようで、今年5月には人気お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(ありたてっぺい=41)との朝帰りがキャッチされた。

ただ、夜の営みとなると話は別。
あるコンプレックスが原因で、なかなかセックスに積極的になれないのだという。
『黄金のGT』が報じている。

「彼女アレなんです。ワキの臭いがちょっと…。
本人もコンプレックスに思っているようで、もしかしたら、その臭いを気にして恋愛に奥手になってしまっているかもしれません。
セックスに積極的になれないのもそのせいかも…」(女性カメラマン:黄金のGT)

実際、ローラは昨年5月に出演した深夜番組で、
「2年くらい付き合ってる人いるけど、ほとんど(セックス)してない」
と告白。
この時は"互いに大事に思っていればセックスはなくてもいいという恋愛観"だと話していたが、キュートなルックスと抜群のスタイルを誇る彼女にも人には言えないコンプレックスがあったようだ。(伊原)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ セックス ワキガ 有田哲平 コンプレックス レックス 恋愛 人気 彼女 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau