亀梨和也、入浴シーンでまさかの醜態! ブヨブヨお腹に「産後のおばさん」との声…

本日15日から主演映画『映画 妖怪人間ベム』の公開がスタートしたKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=26)。
テレビに雑誌とプロモーションに奔走した彼だが、KAT-TUNメンバーの中丸雄一(なかまるゆういち=29)と共演した『シューイチ』(日本テレビ系)で思わぬ醜態を晒してしまった。

12月9日に放送された同番組では、「箱根登山鉄道職員オススメ グルメ・レジャースポット 秋の箱根カウントダウン」と題し、亀梨と中丸が箱根をぶらり旅。
気心知れたメンバーとの共演に亀梨もリラックスした表情を見せ、紅葉真っ盛りの箱根を楽しんでいた。

しかし、ファン必見の入浴シーンで事件が起きる。
なんと、腰にタオルを巻いて登場した亀梨のお腹はブヨブヨ。
鍛え抜かれた肉体美を期待していたファンの失望は大きかったようで、ネット上には、
「亀梨のビール腹…」
「引っ込みきれない下っ腹がみっともない」
「肩甲骨が贅肉に埋まってる」
「パーマといい二の腕といい腹といいまるで産後のおばさん」
などと厳しい声が多数上がっている。

"メタボ"とは無縁に思えるジャニーズタレントだが、最近では嵐・二宮和也(にのみやかずなり=29)の締まりのない体が話題になったばかり。
ただ、二宮は自他ともに認めるインドア派で、そういった体付きもファンから「かわいい」と言われている。

一方、亀梨は野球関連の仕事が多いことからも分かるように根っからのスポーツマン。
二宮は"メタボ腹"が魅力になり得るが、彼の場合はイメージダウンでしかない。
スポーツキャスターとしての説得力を高めるためにも、早急な肉体改造が必要となりそうだ。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 中丸雄一 二宮和也 KAT-TUN 妖怪人間ベム 映画 亀梨 二宮 中丸 箱根 肉体 共演 タボ ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau