向井理国仲涼子との"江ノ島デート"で熱愛発覚!? 原田夏希とは既に破局か!?
(12/13)

今年1月期のドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で恋人関係を演じた向井理(むかいおさむ=30)と国仲涼子(くになかりょうこ=33)に、熱愛疑惑があるという。
『女性セブン』が報じている。

向井は同作で主演した後、2本の映画と3本のドラマに出演。
さらに今年のCM起用社数は10本に上り、男性タレントCM出演ランキングでは第4位になるなど大忙しだ。

国仲もドラマ『遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル』(フジテレビ系)に出演中。
高知・四万十が舞台とあって、撮影も現地で行われることが多い。

そんな多忙なスケジュールの合間を縫って、2人は逢瀬を重ねていたようだ。
同誌によれば、10月中旬に2時間待ちが基本とされる神奈川・七里ヶ浜の一軒家レストランでランチを食べていたという。

「ふたりともマスクにめがねですごい変装していたんですが、それが逆に目立ってました。
しゃべったり、食べるときだけマスクをずらすから余計に(苦笑)。
みんな気づいてはいたんだけど、見ちゃいけないかな──みたいな感じになって、見ないようにしてましたよ(苦笑)」(居合わせた客:女性セブン)

2人が座っていたのはロケーション抜群のテーブル席。
しかも隣り合わせになって座るカップルシートだったという。
さすが押しも押されぬ人気俳優の向井、女心をしっかりと掴むお洒落なシチュエーションを演出していたようだ。
彼は頼んだピザを切り分けて国仲の皿に入れるなど、爽やかな気遣いをみせていたという。
その後、2人はレストランから車で1時間弱のところにある、横浜市内の「IKEA」に向かったのだとか。

「買うものが決まっていたという感じでしたよ。
他のコーナーは全然見ていなかったので。
もちろん変装はしてたんですけど、あの小顔とスタイルだし、オーラがバンバン出てるからバレバレでしたよ。
布団のシーツとかベッドカバーを仲良さそうに選んで、向井くんが買っていきました」(居合わせた客:同)

布団シーツとベッドカバーを買うあたり、向井と国仲の関係の深さが窺える。
彼は過去に、雑誌『MORE』で、好みのタイプを「サバサバした女性」と答えている。
"人を見る目"も確かだと自信を持ち、
「天然ぶったり、ブリッコするような女性はちょっと苦手。なんせ見抜いてしまうので(笑)」
と語っていた。

そんな彼が寝具用品を一緒に選ぶ女性ともなれば、向井のお眼鏡に適った嫁候補といっても過言ではないだろう。
別の日にも2人は都内の鉄板焼店でのデートを目撃されており、急接近している可能性は高いようだ。
デートについて、双方の所属事務所は「ノーコメントです」と肯定も否定もしなかった。

向井といえば、2011年頃から原田夏希(はらだなつき=28)との"赤レンガ倉庫手つなぎデート"や"ほろ酔い焼肉デート"が報じられている。
しかし原田は今年5月に出席したイベントで、「お友達です」と熱愛報道を否定。
その後、夏ごろに2人は破局したと一部週刊誌で報道された。
もしかすると、傷心した向井を国仲が励まして、熱愛に発展したのかもしれない。

数々の人気タレントと浮名を流している向井だが、国仲とは今後、上手く付き合っていけるだろうか。(石森)


関連ニュース
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
向井理が女性タレントに「ブス」連発! 酒癖の悪さが大不評!
注目ワード
【人物】
向井理 | 国仲涼子 | 原田夏希
【キーワード】
向井理 国仲涼子 熱愛 原田夏希 破局 出演 報道 女性 否定 関係 居合 デート 人気 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau